ときめきレストラン(16)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。




VSライヴ「Catch the Wave!!」の終了日でした。
今回のライブ報酬のトロフィー、
1stと2ndで台座変えてきてる…!!
終わった後で気が付いてももう遅いんですが(笑)
よく確認しなかった自分が悪いんですが
推しが複数いて違うグループだと
トロフィーがゲットできない仕様になっていました。
台座が違うだけなので
ちょっとモヤっとしましたけど
私はま、これで良かったかな・・・って
思ってますけども…。

1stはお気に入りを魁斗くん、
2ndは京也さんにしてプレイしています。
推しが同じグループだったら1000位以内に入れば
両方もらえるんですけどね…。
Catch the Wave!!01
1st報酬です。
1stでトロフィーをゲットできているとホッとします(笑)
あと少し頑張れば1000位以内に入れるところだったんですけど
後半のためにちょっと温存してしまいました。

Catch the Wave!!02
アイテム系報酬はタジン鍋…。
特に欲しいアイテムではなかったかな(笑)

Catch the Wave!!03
2nd報酬です。
台座に1st、2ndと書いてあり衝撃!!
色もちゃうやん!!!

Catch the Wave!!04
アイテム報酬はクラシカルなカウンターです。
これ、魁斗くんの欲しかったです。
大正浪漫的なカフェにした時に使いたいです。

最終日にリアル都合でフレンドさんのお店周りが出来ず
時々インして連勝途切れないようにすることと
刺身を置くので精一杯だったので追い上げ出来ず無念でしたが
どちらもトロフィーもらえましたので
まあまあの結果でした。
ただフレンドさんがこのライブ中に
複数人リタイアされてしまいショックです。
エルポイベ中に閉店する方は
結構いらっしゃるんですけどね…。
貯めているうちに辛くなってしまうんだと思うんですが…。
フレンドさんに料理が提供できる時間が
以前より短くなってしまったようで
それによってインの時間が空いてしまうと
料理が無かったりするようなんですよね…。
同様にエルポ期間にフレンドさんを探す方も
多々おられるようなので
結果的に新たなフレンドさんをお迎えできる機会でも
あるんですけど
フレンドさんが閉店するのを見るのは
やはりつらいものです。
末永くご一緒したいと思って
フレンドさんにお迎えしていますので
これからもよろしくお願いします♪





[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-08-11(Tue) 23:08:39】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*