どっちの彼が好きですか?Vol.4

どっちの彼が好きですか?Vol.4
の感想です。



キャストはこちらです。
市川融(CV:興津和幸)
森嶋加那(CV:奥津和幸)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
ツンデレメガネの彼
1.サプライズ
2.千羽鶴
3.嫉妬
4.誕生日プレゼント

ふわふわ天然系の彼
1.マイペースな彼
2.一緒に買い物
3.独占欲
4.立候補
5.ふわふわな時間


続きからです。




お一人の声優さんが
タイプの違うキャラ2人を演じる
その方のファンの方にとっては
1枚で2度おいしいシリーズです。
今回は興津さんがツンデレとフワフワを演じると言う
極端な組み合わせ!!
私の中で興津さんにツンデレという引き出しが
ないんですけども・・・(笑)

まずはツンデレ彼からです。
ちょ!!!
若干ヘンタイ入ってるじゃないですか~~(笑)
ツンデレ・・・って表現されていますけど
彼の頭の中の独り言メインなので
全くツンデレに聞こえない残念っぷり~~~!!!

おぉい!!
折り鶴選手権って!
垂れ幕のために書道を極めたり
何事にも全力投球の
生き急ぎすぎて疲れないか??と
思わずつっこみたくなる彼です。
・・・これ、コメディなんですか??
良い味出し過ぎーーーっ!!!
どんだけ笑わせるつもりなんですかぁ~~~(笑)

行動イチイチ笑わせてくれますし
笑い殺すつもりですかーーー!!
基本真面目で良い人なんだな・・・
っていうのは分かるので
表面的にはツンとしていて
冷たい印象ですけど
カレと付き合ってるんだな・・・
っていうのはわかりました。
残念なところばっかり見ていると
なんか騙されてる気もしましたが・・・(笑)

完璧主義なカレにしては
たくらみは失敗に終わってしまったわけですが
彼女目線で見れば
いつも隙がない彼の
可愛い一面も見られて
二人の仲はグッと縮まった気がしますv

ふわふわした彼のストーリーは
ツンデレ彼とお付き合いしていなかった場合・・・
と言う感じかな?
主人公の彼女は同一人物ですが
立ち位置が違う感じです。
ふわ彼はツンデレ彼を「変な人」
って言っていましたが
ふわ彼も相当なファンタジーです(笑)
女子力の高そうな
ふわふわ・・・というより
なよなよ・・・の方がしっくりくる様な彼
って気がしますねー。
表現が不適切化もですが・・・。

キスはしたがるのに
基本的にホントに高校生!?って思う程に
子供っぽくて
そのアンバランスさにかなり戸惑いました。

私的にはツンデレ彼が好み・・・というか
面白かったです。


☆おまけ情報☆
どっちの彼が好きですか?Vol.1
キャスト:鈴木達央
私の感想はこちらです。
どっちの彼が好きですか?Vol.2
キャスト:鳥海浩輔
私の感想はこちらです。
どっちの彼が好きですか?Vol.3
キャスト:平川大輔
どっちの彼が好きですか?Vol.4
キャスト:興津和幸




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]興津和幸 | 【2015-08-19(Wed) 19:15:35】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*