オトメイトパラダイス 第65回

オトメイトパラダイス
第65回放送の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ Amazon.co.jp限定PS Vita & PC壁紙付 予約特典(ドラマCD) 付(2015年5月28日注文分まで)華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ 予約特典(ドラマCD) 付
華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ Amazon.co.jp限定PS Vita & PC壁紙付
華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ 予約特典(ドラマCD) 付

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





今回も前回同様
オトメイトパーティ2015にちなんだ特別コーナーも
用意されているそうです。

特別コーナーの前に
まずはふつおたからです。
ぶりっ子の女の子が苦手・・・
という方からのおたよりだったんですけど
ま、女子はそういう女子は
普通苦手ですよねー。
相談者さんはハッキリしたタイプ
との事だったんですが
鳥海さんはハッキリした女性の方が好き
との事ででした。

オトパ特別コーナーでは
オトメイトパーティに出演する作品を
主題歌とともに紹介するというコーナーです。
薄桜鬼アムネシア忍び、恋うつつ
プレミアムタイトルとして猛獣使いと王子様
が紹介されました。
アムネシア
キャラソンも出ていますし
キャラソン紹介してくれたら良かったのに…。
たくさんの作品に出演されている鳥海さんが
ご出演の一つ一つのにコメントされているのが
印象的でした。

オトメイト事情」では
オトメイトレコードの紹介がありました。
ピリオドキューブ
渇望メソッド
PsychicEmotion6
の3タイトルで7月29日より
順次発売が予定されています。

ゲーム情報としては
I DOLL U
が紹介されました。

エンディングではグッズ製作が決定した
缶バッチについてのお話がありましたが
こういうのは興味が薄いのでスルーです。
実用的でモチーフ的なものが良いのに・・・。
大人女子でも使えるグッズ希望・・・。

エンディングでは
忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の壱
から咲助のキャラソン「俺を信じてろ!」がかかりました。
なぜお二人失笑・・・(笑)
咲助らしいキャラソンだと思いますけどね~。
この曲だけを聞くとま、そうですよね・・・
って思いますけど
CD1枚通しで聞くと
キャラのイメージにはとても合っていて
良いと思いました。
でも私はキャラソンよりも
ドラマパートがオススメです~。
私の感想はこちらです。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-07-26(Sun) 17:17:40】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*