それはささやかな恋のはじまり 片平文哉

それはささやかな恋のはじまり 片平文哉
の感想です。



キャストはこちらです。
片平文哉(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.ささやかな出来事
2.夕陽に願いを
3.アクシデント
4.伝えたいこと
5.合鍵
6.stay night
7.恋のはじまり
8.stay night again
9.夕陽に未来を

続きからです。





私の勝手なイメージだと
茶介さんのお声だと
もう少し線の太い男性が合うかな
って思ったりもするのですが
今回は線の細い柔らかな男性ですね…。

駅での偶然の出会いが
恋に発展・・・という
フィクションではよくあるストーリーですが
現実にはそうそうないだろうという
お話ですね(笑)
電車ひとつ待つ間に少しお話をして
ちょっと良い雰囲気になりつつも
その後「こんな偶然」が無ければ
そこで終わっていたはずの彼と
「こんな再会」をしたおかげで
ラブラブ急接近の運びですー。

すっごく好青年!!!
夕焼けを見て素直に「綺麗」と言える
すれてない男性ですよ~~。
か、か、可愛いーーー!!
独身アピールが猛烈に可愛いんですよ~~vv
好意隠さないタイプですね(笑)

良い人過ぎってくらいい人ですね!!
彼の方は好意を持ってくれていたようですから
仕事の応援も本気でしてくれていたみたいなんですけど
それにしても心にしみわたる優しさに溢れています!
仕事のめどがついた事で食事に
誘ってもらったんですけど
二人っきりで食事をしても
安心できるというか
好意は感じても邪な下心は感じられない
誠実な人だなって思います。
大人向けだと食事に誘われただけで
下心むんむんなのも多いんですが
彼に限ってはそうでもないようで・・・。

きゃーvv
もう、可愛すぎ!!!
食事のお誘いに応じただけでのはしゃぎっぷりも
悶えましたけど
告白されてOKした時の
彼の反応がたまらないんですよ~~~!!
さすがに押さえきれなくて
濃厚なキスはされましたけど
早速お家にあがっちゃうような人では
ありませんでした!
素敵!!!

とても大事にしてくれて
ゆっくり距離を縮めるつもりは
あったようなんですけど
お部屋デートでキスしたら
スイッチは行っちゃったみたいで
そのまま優しく誘われてしまいました/////
普段優しげで
どちらかというとセクシャルな雰囲気を
感じない人なんですけど
キスが猛烈にエロくてびっくりなんですが~~~!!
誘い方は強引なところはみじんもなくて
こちらの意思を尊重してくれている風なんですけど
お部屋に行った時点で
ま、そうなるよね・・・って
こちらにその意図があるのはバレてそうな気がします(笑)

予想外に結構ガッツリ系でした!
ずっと優しげだったので
サラッとしてるかなーなんて思ったんですけど
2回戦要求するぐらいには
激しい人でした(笑)
自分が知らなかっただけで
もっと前に一度出会っていたなんて言われた時には
愛おしさが急速に増しましたけど!!!
それを深い関係になった後で言うのって憎いです!
関係持ってから
急に素になったというか
男を感じさせる風だなって気がしますねー。
それまではちょっと遠慮がちというか
26歳の男性にしては
丁寧な印象だったんですけど
距離感がグッと近くなったなって気がします。

昼の顔は好青年で
夜になると野獣って感じかな。
私は昼の彼が猛烈に好きなんですが
夜の情熱的な彼も嫌いではないです(笑)。
一途で情熱的な人で
ストーリーも優等生タイプで私は好きです。
このレーベルのCDは初めてだったんですけど
他のものも聞いてみたくなりました。
早速ですが黒ヒョウ科ダーリン
聞きたいです。
キャストが四ツ谷さんらしいので・・・。

お声のエロさは申し分なしで
ストーリーも優しくも激しく愛される感じで
私好みでしたvv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-07-21(Tue) 21:48:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*