カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」 Vol.1 憤怒の章 ニコ

カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD
「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」 Vol.1 憤怒の章 ニコ

の感想です。



キャストはこちらです。
ニコ(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Disc 01
1.憤怒(イーラ)のニコ
2.使えねえ女
3.償いの証
4.やっと笑ったな
5.罪の拳

Disc 02
1.正しさの証明
2.慣れない贈り物
3.期待すんだろ
4.価値のない世界
5.エピローグ


続きからです。



Rejetお得意の2枚組シリーズですね~。
2枚組シリーズはあまり良い思い出が無いのですけど
好きなキャストさんの分だけでも
聞こうかな・・・と思いまして(笑)
七つの大罪って最近の流行りなんですかね?
第一弾は七つの大罪から憤怒です。

自分の立ち位置は王国の姫で
封印されていたかつての騎士と出会うところから
ストーリーが始まります。
お相手のニコは王国に恨みを持っているので
最初は扱いが酷いです。
2枚組の1枚目はいつもこんな感じです(笑)

酷い扱いをしておいて
艶めいた展開はお約束です!
くっ!!
いちいちエロいです!!!
仲間になる事を強要しながら
拷問とは程遠いエロ展開です・・・。

ディスク1でも中盤になると
少しずつニコの態度も変わって来て
監禁状態だったのに
一緒に買い物にお出かけするようになったり
あいかわらず口は素直じゃないですけど…。

ディスク2まで進むと
かなりお互いの心は近づいていて
ニコの本音も聞く事が出来ます。
さらわれた相手と
恋愛関係になって
大人な展開にも発展しますねー・・・。
さすがに全年齢版なので
その辺は察してね・・・
ってくらいのぬるさですが(笑)
気持ち重視のラブラブ展開で
大接近モードで耳元での甘い囁き!!

タイトル通りのバッド・・・
というか悲恋エンドで
ハッピーエンド好きな私には
好みに合わないですけど
一つのストーリーとしては
良いストーリーだったと思います。
切なすぎるので何らかの形で
報われるルートも用意されていたら
もっと良かったのに・・・って思います。

シナリオは良かったんですけど
シリーズ通して聞くには
私には辛すぎるので
聞くとしてもキャストを選んで聞くかな・・・。
シリーズ全てが同じか分かりませんけど
おそらく1枚目はツンモードで
2枚目ディスクでラブラブモードかな・・・。
ラブラブモードの追い上げっぷりは聴く価値ありです(笑)


☆おまけ情報☆
~カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD
「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」シリーズ~
カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」 Vol.1 憤怒の章 ニコ
キャスト:
ニコ(CV:鳥海浩輔)
カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」 Vol.2 嫉妬の章 ノルド
キャスト:
ノルド (CV:岸尾だいすけ)
カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」 Vol.3 傲慢の章 ゼクス
キャスト:
ゼクス(CV:緑川 光)
カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」 Vol.4 怠惰の章 キリル
キャスト:
キリル(CV:野島健児)
カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」 Vol.5 強欲の章 メナス
キャスト:
メナス(CV:中井和哉)
カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」 Vol.6 暴食の章 ハリィ
キャスト:
ハリィ(CV:梶 裕貴)
カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」 Vol.7 色欲の章 クロエ
キャスト:
クロエ(CV:甲斐田ゆき)

[ 声優]CD(その他) | 【2015-08-07(Fri) 23:54:29】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*