忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の参

忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の参
の感想です。



キャストはこちらです。
我来也(CV:下野紘)
真田幸影(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 終末の夢魔
2. 運命に咲く花
3. 忍び、保育園 うつつ 忍恋現代職業体験! ~我来也&真田幸影篇~
4. 我来也篇 ~安眠のおまじない~
5. 真田幸影篇 ~もっと俺を頼って~


続きからです。



トラック1の「終末の夢魔」は
我来也さんのキャラソンです。
良い意味で我来也らしさが詰まった
キャラソンだなーって思います。
主にセリフパートがですけどね(笑)

トラック2の「運命に咲く花」は
真田先生のキャラソンです。
しっとりとしたバラードで
真田先生の気持ちが
ギュッと詰まったキャラソンです。

トラック3の「忍び、保育園 うつつ 忍恋現代職業体験! ~我来也&真田幸影篇~」では
職業体験で保育士さんとなった
我来也先生と真田先生を見学をしに来たと言うていで
自分は園児役となって
お二人の働きぶりをチェック・・・
と言う感じです。
我来也先生の働きぶりがいろんな意味で華麗で
真田先生の面白さが
かすんでしまうのが若干残念ですが
お昼寝の時間での
三角関係パートが真田先生らしさ爆発
ニヤニヤしますvv
しっとり穏やかな口調の中に
じわじわと追い込んでくる感が
真田先生らしいですねー。
あからさまに好意を見せる我来也さんと
そうではないそぶりで実は
一番嫉妬深くてサラッと独り占めしようとする
真田先生の駆け引きがたまらないですー!

二人っきりパートは
シリーズ共通の「看病編」です。
まずは我来也さんからです。
こちらは我来也さんを看病するというパターンですねー。
ちょっと弱ってても
中二病節は忘れない徹底ぶりが
愛おしいです(笑)

真田先生パートは
真田先生に看病してもらうパターンです。
真田先生には看病してもらいたいので
ここは制作分かってる!って感じです(笑)
あからさまにひいきされている感
たまらないのですが~~~vv
うぉーーー!!
王道のストーリーでしたけど
だからこそ良いというか・・・。
私が好きな真田先生がそこには
いたと言う感じです/////
甘くてメロメロ(笑)


☆おまけ情報☆
~忍び、恋うつつシリーズ~
忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の壱
キャスト:
猿飛咲助(CV:寺島拓篤) 、霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏) 、霧隠忠人(CV:江口拓也)
私の感想はこちらです。
忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の弐
キャスト:
穴山大介(CV:鈴木達央)、由利鎌清(CV:小野友樹)
私の感想はこちらです。
忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の参
キャスト:
我来也(CV:下野紘)、真田幸影(CV:鳥海浩輔)


[ 乙女ゲーム]忍び、恋うつつ | 【2015-07-28(Tue) 23:32:58】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*