初心カレ つよがり大学生~颯太編

初心カレ つよがり大学生~颯太編
の感想です。



キャストはこちらです。
桜庭颯太(CV:櫻井孝宏)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. Scene01 恋愛運上昇中☆
2. Scene02 くすぶる想い
3. Scene03 二人きりの勉強会
4. Scene04 はじめての告白
5. Scene05 恋人について
6. Scene06 オトナデート□
7. Scene07 夢の通い路
8. Scene08 これからのふたり
9. Scene09 オトナになる日…
10. はじめてのフリートーク (Bonus track)

続きからです。



本音ダダ漏れぇー!!!(笑)
ちょ!!
占いコーナーの猫(爆笑)

理工学部の大学生で
女子との出会いが少ないという
定番ネタですけど
ポップな雰囲気とテンポの良い会話で
面白い子です。
大学生とはいっても
未成年の間は飲み会は
ソフトドリンクで済ませている
真面目な男の子なところも
私的には好感度高いです。

邪な気持ちでバイトを決めた様ですが
仕事ぶりは真面目で
一生懸命やっている様子がうかがえて
颯太の人となりがよく分かるストーリーになっていました。
ほどよく妄想力を発揮しつつ
おそらく年上の一目ぼれした店長と
個人レッスンしたりして
距離を縮めつつ
チャンスが来たら潔く告白して
お付き合いにGO!です♪

ちょっと無愛想気味のコンビニ店員も
櫻井さんですよね!?(笑)
年上女性とのデートに
ちょっと無理してる颯太が
ちょっと切ないです・・・。
ま、傍から颯太の独り言を聞いている分には
空回ってる感じが可愛いですし
一生懸命さも感じますので
微笑ましいんですけどね~。

初心・・・っていうタイトルですけど
告白はキッパリと言ってくれますし
ちょっと空回ってはいましたけど
私のイメージしているモジモジくんの初心さとは
ちょっと違ってたかなー?
でもデートもキスも初心者っぽかったですし
外で手をつなぐのも戸惑っていた雰囲気でしたので
確かに初心だったかな・・・(笑)

最後のトラックの「オトナになる日…」が
20歳になる日を彼女と一緒に過ごすというストーリーで
なんだかほっこりしましたv

櫻井さんがフリートークでもおっしゃっていましたけど
颯太はホントにイイ子ですvv
一生懸命さがきゅんきゅんしました!
だからといって年下くんでも全く頼りにならない
って感じではなかったですし
年上好きの私でもグッとくるシーン
満載でしたー!!


☆おまけ情報☆
~初心カレシリーズ~
初心カレ 大学デビュー男子~大樹編~
キャスト:
五十嵐大樹(CV:下野紘)
初心カレ 不器用高校生~勇樹編~
キャスト:
五十嵐勇樹(CV:松岡禎丞)
初心カレ 堅物サラリーマン~一樹編~
キャスト:
五十嵐一樹(CV:平川大輔)
初心カレ ひたむき大学生~蓮編~
キャスト:
桜庭蓮(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
初心カレ のんびり大学生~綾編~
キャスト:
桜庭綾(CV:羽多野渉)
初心カレ つよがり大学生~颯太編~
キャスト:
桜庭颯太(CV:櫻井孝宏)




[ 声優]CD(その他) | 【2015-07-06(Mon) 19:25:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*