森川智之のレディオベル

森川智之のレディオベル
第146回放送分の感想です。

こちらは森川智之さんの
初の冠番組となるラジオです。

デートCD vol.3 温泉編・・・森川智之
デートCD vol.3 温泉編・・・森川智之
2013年1月26日発売です。

続きからです。





オープニングでは
アクセルカーの車検のお話をされていました。
ディーラーさんにお任せしたところ
かなりの金額を請求されたみたいですね…(汗)
しばらく代車でお過ごしだったようですが
渡されたのが国産車で
ご自分の車との違いにかなり戸惑われた様です。
お車の話から発展して
自転車のお話、はたまたヘッドホンのお話にまで
進んでいましたけど
森川さんはお仕事でどうしても使用するので
プライベートでは耳のためにヘッドホンは使わないようされている
との事でした。

森川智之 NOW 解体新書!!」では
友人と仲たがいしてしまった
と言う方からアドバイスを求めたおたよりが読まれていました。
森川さんによると
どうして仲良くなったかは
その人を好きになったからであって
その人をどうして好きになったのかを
改めて振り返ってみて
上手く仲を取り戻してみては?
との事でした。
ちなみに森川さんは1度飲んだだけでは
お友達にはならないとの事でした。
お仕事上でのお付き合いで飲みに行くことが
多々ありそうですからね~。

プロジェクトD計画」では
職場に来るお客さんを笑顔にしたいという方からの
おたよりが読まれていました。
森川さん「人柄」を力説!!
それにしても例題として名前が挙がった
雷おこしはどうなんですかね(笑)

エンタメ情報の広場」では
ジェラールとジャック」が紹介されました。
ドラマ本編は145分
朗読版ディスクも付いた3枚組です。
キャストフリートークもあります。
森川さんはジェラール・アングラード役です。
その他の出演者の方はこちらです。
遊佐浩二さん
井上和彦さん
檜山修之さん
山口勝平さん
今回は簡単なストーリーやキャラ紹介がありました。

発売中の「春を抱いていた(8)」も紹介されました。
2009年12月18日発売しました。
本編2枚朗読CD1枚の3枚組みです。
朗読版CDの内容はこちらです。
香藤視点の朗読劇、原作六巻「KISS OF FIRE」。
岩城視点の朗読劇、原作七巻「今、そこにある危機」。
そして別冊SWEET10の二人のインタビューを綴った
「トリロジー対談」を完全収録。

同じく発売中の「キレパパ。水鬼オリジナル外伝~そして誰もいなくなった銀雪館~
の紹介もありました。
森川さんは鷹司千尋役です。
その他の出演者の方はこちらです。
緑川光さん
櫻井孝宏さん
宮田幸季さん
諏訪部順一さん
杉田智和さん
羽多野渉さん
CD2枚組(ドラマ本編ディスク1枚+朗読劇&フリートークディスク1枚)
朗読脚本の冊子付きです。

異国色恋浪漫譚~さすらい銀次の慕情編~
も発売中です。
近江鸞丸(CV:伊藤健太郎さん)
アルベルト・ヴァレンティアノ(CV:諏訪部順一さん)
権藤龍司(CV:置鮎龍太郎さん)
近江薫(CV:甲斐田ゆきさん)
銀次(CV:堀内賢雄さん)
那智(CV:森久保祥太郎さん)
2010年4月23日に発売しました。(2枚組)

デートCD vol.1 横浜で・・・森川智之」は
2011年9月23日に発売しました。

春を抱いていた(9)」は
2011年12月23日発売です。
出演:
森川智之さん
三木眞一郎さん
関俊彦さん
森久保祥太郎さん
遊佐浩二さん
鳥海浩輔さん

デートCD vol.2 ドライブ編…森川智之
2012年1月26日発売です。

デートCD vol.3 温泉編・・・森川智之
2013年1月26日発売です。

エンディングでは
お掃除計画中という森川さんは
ルンバに興味津々のご様子で
家電量販店に視察に行かれた様です(笑)
床掃除だけでは満足しない森川さんが
ルンバを購入する日が来るんでしょうか・・・?

エンディング後のガレージのコーナーでは
プラモデルやラジコンのお話を
アツくかたっていらっしゃいました。


☆おまけ情報☆
5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~ 限定版
5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~ 通常版
キャスト:
神崎尊(CV:森川智之)、ほか
2015年6月25日発売
もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~
2015年6月26日発売
穂稀(CV:森川智之)
森川さんのはっぴーぼーらっきー VOL.5 [DVD]
2015年7月15日発売
出演:
森川智之、遊佐浩二、江口拓也
森川さんのはっぴーぼーらっきー VOL.6 [DVD]
2015年7月15日発売
出演:
森川智之、遊佐浩二、江口拓也
【Amazon.co.jp限定】 ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.3 一ノ瀬学&真山恭一郎&若桜郁人(初回限定盤) Limited Edition (オリジナルポストカード付)
ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.3 一ノ瀬学&真山恭一郎&若桜郁人(初回限定盤)
キャスト:
真山恭一郎(CV:森川智之)、ほか
2015年8月5日発売
森川さんのはっぴーぼーらっきー VOL.7 [DVD]
出演:
森川智之、置鮎龍太郎、鳥海浩輔、三木眞一郎、KENN
2015年8月19日発売
森川さんのはっぴーぼーらっきー VOL.8 [DVD]
出演:
森川智之、三木眞一郎、KENN
2015年8月19日発売




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 森川智之]森川智之のレディオベル | 【2015-07-01(Wed) 20:11:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*