MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.2 ショウタ ~しびれる稲妻のKISS~

MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.2 ショウタ ~しびれる稲妻のKISS~
の感想です。



キャストはこちらです。
早乙女翔太(CV:下野紘)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.まずは『お友だち』から
2.ロシアン餃子クライシス
3.『友だち』じゃ、もう足りない
4.お前の全部が好き
5.ずっと一緒にいたい

続きからです。




SUGEEEE!!
初対面で翔太が一目ぼれ、
その勢いで押せ押せなんですが・・・っ!!!
うざいの自覚持ちでの
強引な連絡先交換・・・からの~~
友達と言う名の無理無理な交際開始
って感じですかね・・・。
全然くじけない翔太は
大物
だと思います!

お付き合いが始まってからのストーリーになっているので
この状態からどうやってお付き合いに発展したのか
その過去の出来事を回想する作業になっています。
ちなみに前シリーズには登場せず
今回追加されたカレの様です。
同じく追加されたツバキ先輩とも
お知り合いの様ですねー。

強引な連絡先交換をしてきたクセに
メッセージに返信しないと激怒されます~~。
そして強引にデートに持って行かれましたけども・・・。
普段軽いのに
真面目に告白されるとドッキリしますけど・・・っ!!!
耳元でささやいてくる声が
ちょっと低くて悶えます~~~/////

かなりワガママな俺様なので
若干好みは分かれるかもですが
完全に自分勝手とも言い切れず
自分の気持ちに正直で
まっすぐに好きな気持ちをぶつけてくれてる
って思うと嫌いにはなれないですねー。

ちょー!
ただのドSやん!!!
困った顔が好きってーーー!
まんまとはめられたというか
やられた感満載なんですけど
家族に心配かけてはダメとか
きちんとしようとしてくれているところに
翔太の本気を感じて
ときめきますーvv
なんて舌の根も乾かないうちに
同棲のお知らせ・・・!!!
家族に超心配かけること請け合いですがねー・・・。

下野さんのフリートークが
うんうん!と納得でした。
翔太の感想をおっしゃっていましたけど
全くその通りって思いました。
でもマグロってなんなんですかー!?(笑)
フリートークがたっぷり目で
しかも期待を裏切らないテンポの良さで
最高でしたーv
下野さんのトークを踏まえて
改めて聞きなおすのもありかなって
思います。
私的にはお買いもの話がツボでした。

翔太はまだ始まったばかり
って感じの恋愛なので
ホントに同棲する事になるのか
(たぶん性格的に押し切りそう)
やっぱり思いとどまって
清い交際をしてくれるのか
この勢いがずっと続くのかなどなど
気になる事はたくさんありますね~。
もう少しこの先を聞いてみたいです!


☆おまけ情報☆
~MOTTO LIP ON MY PRINCEシリーズ~
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.1 アサヒ ~あぶない風のKISS~
キャスト:
アサヒ(CV:諏訪部順一)
私の感想はこちらです。
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.2 ショウタ ~しびれる稲妻のKISS~
キャスト:
ショウタ(CV:下野紘)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.3 セイヤ ~もえあがる炎のKISS~
キャスト:
セイヤ(CV:浪川大輔)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.4 ノリオ ~つやめく闇のKISS~
キャスト:
ノリオ(CV:平川大輔)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.5 トモエ ~うるわしい光のKISS~
キャスト:
トモエ(CV:岸尾だいすけ)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.6 マホロ ~やわらかな淡雪のKISS~
マホロ(CV:緑川光)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.7 ハル ~たける大地のKISS~
キャスト:
ハル(CV:鳥海浩輔)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.8 ツバキ ~ぬれる雨雫のKISS~
キャスト:
ツバキ(CV:吉野裕行)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(その他) | 【2015-07-16(Thu) 20:49:23】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*