Sweets Blossom 京市編 After story

ドラマCD「Sweets Blossom 京市編 After story」
の感想です。



キャストはこちらです。
氷上京市(CV:ワッショイ太郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.蜜月
2.京市、調子に乗る
3.京市、怒られる
4.喧嘩?それともすれ違い?
5.ことの真相
6.特別なプレゼント
7.大好きな旦那様

続きからです。



ぎゃー!!!
冒頭からエロ過ぎ/////
結婚後のラブラブストーリーです。
お土産の浴衣に喜んだのもつかの間
エロ展開に持ち込まれたのですがー!!
もー、声がエロ過ぎなんだって!!!(笑)

京市さんからも好き好きラブラブなのは
ガンガン伝わってくるんですけど
どっちかというと京市さんに調教されてる感じです(笑)
でも大人の上から男性は好物でありますvvv
上からとはいっても
俺様系じゃなくて
ふわっと柔らかい上から旦那様ですv

いやーんvvv
可愛い、可愛い、可愛いーv
ダーリン大好きってぇ~~~!!!
ダーリン、朝からお盛んなんですけどー!!
ちょ!!
ダーリン、そういう甘え方ずるいです~~~/////

このままずっとイチャイチャしかしないんじゃないかってくらい
イチャイチャが続いていたんですけど
きゃーvvv
トラック6の「特別なプレゼント」での
京市さんからの結婚記念日でのサプライズに
キュンキュンしてしまいましたー!!!

時折軽口も言いますけど
全然OKですー!!
家事にも協力的な雰囲気で
出来過ぎな旦那様です/////
いろいろ激しく愛されますし
絶対この人には叶わないな・・・
って思うくらい
どんな手を使っても常に京市さんのペースなんですけど
嫌な気持ちにまったくならないどころか
心地よいです(笑)
そして終始良いセクシーボイスで
たまりませんでしたvvv
ワッショイさんのドラマCDは
見つけたら即決なので
いろいろ聞いてきましたけど
かなり好きなシリーズですvv
なんだかんだ言って
メロメロ旦那さんで
甘さ爆発のわたし好みなストーリーでした~vvv


☆おまけ情報☆
~Sweets Blossomシリーズ~
シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 圭太編
キャスト:
倉崎圭太(CV:あさぎ夕)
シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 京市編
キャスト:
氷上京市(CV:ワッショイ太郎)
私の感想はこちらです。
シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 純也編
キャスト:
高坂純也(CV:青島刃)
ドラマCD「Sweets Blossom 京市編 After story」
キャスト:
氷上京市(CV:ワッショイ太郎)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-07-03(Fri) 22:33:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*