禁断の××愛CD 『近親愛~義理のお兄ちゃんとの結末~』

禁断の××愛CD 『近親愛~義理のお兄ちゃんとの結末~』
の感想です。



キャストはこちらです。
佐久間慎(CV:平井達矢)
大迫亮太(CV:魁皇楽)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.妹を見守る、兄としての立場
2.コイツが…!?
3.幸せにしてやりたい!
4.任せる決意
5.衝撃の事実!
6.【運命の選択】隠していた想い
7.【HAPPY END】一生守りつづける…
8.【BAD END】こうなる運命だったんだ…


続きからです。




禁断の××愛CD 『近親愛~血をわけた弟との結末~』のストーリーとも
きちんとリンクされています。
両方聞くと双方の視点を聞くことが出来ますから
より楽しめる仕様です。
もちろん好きな方だけでも楽しめますけど
より深みが増すという感じですねー。

弟編でのお兄ちゃんに比べて
「良いお兄ちゃん」度が高いですねー…。
弟編でのお兄ちゃんの方が
妹の彼氏に対して
敵対心むき出しって感じだったんですけど
今回のお兄ちゃんは自分の気持ちは
グッとこらえて妹の恋愛を
応援している風で
そこにあまり邪な気持ちは
垣間見られないというか
あくまで妹の目には
全く感じられないんじゃないかな・・・
って思います。
むしろ弟が悪い感じに
描かれていますけど…。

彼氏がリアル弟だったことを知って
お兄ちゃんの気持ちを
やっと聞けますけど
それでもお兄ちゃん遠慮がちというか
あくまでお兄ちゃんという立場に
こだわっていたのがちょっと残念かな・・・。
私的には優しい兄が好きなんですけど
恋愛的には強引なぐらいなお兄ちゃんが
好きなのですー。(贅沢(笑))

エンディングは2種類で
ハッピーエンドとバッドエンドです。
弟とのバトルの末
彼氏である弟と別れるハッピーエンドと
彼氏を選ぶバッドエンドとなります。
ハッピーエンドでは
大人の落ち着いた雰囲気だったお兄さんが
ちょっと気弱風なのが気になったかな・・・。
大いなる気遣いや優しさにあふれていたのは
確かなんですけど
もう少しグイグイ来てくれる方が
好みだったので
少々物足りなかったかなーなんて。

バッドエンドでは・・・。
かなりの衝撃!!!
弟とのバッドエンドのバッドエンドが
全然バッドに聞こえないくらいの
バッドぶりじゃないですか~~。
心身ともに荒んだお兄さんが悲しすぎ・・・!!!

んー、弟ルートから聞いていたので
余計に感じたのかもしれませんけど
兄ルートにおける
弟の立ち位置がかなり悪く描かれていたように感じて
ちょっと気になりました。

逆に兄ルートから聞くと
弟ルートでの兄が
若干別人にも感じるくらい
ちょっと悪いお兄さんに聞こえたかもしれませんねー。
ハッピーエンドでもバッドエンドでも
最終的には兄を選んだとはいえ
一度は彼氏に選んだ弟への態度が
急変したのが気になりました。
弟の誕生日にウキウキお祝い考えていたのは確かですし
実はずっと兄が好きだった
なんて言われても
お兄さんと恋愛出来ないから
妥協して後輩を彼氏にしたみたいな
安っぽさを感じてしまってちょっぴり残念です。
そんなに切り替えが早いのもうーん。
少々厳しい感想を申しましたが
兄萌えな私としては
兄ものに対する期待値が高いのは
十分承知しておりますゆえ
一般的にはそこまで気になるかなー
というレベルかもしれませんことを
一言加えておきます(笑)


☆おまけ情報☆
禁断の××愛CD 『近親愛~血をわけた弟との結末~』
禁断の××愛CD 『近親愛~義理のお兄ちゃんとの結末~』
キャスト:
佐久間慎(CV:平井達矢)、大迫亮太(CV:魁皇楽)
禁断の××愛CD『不倫愛~優しい旦那サマとの結末~』
禁断の××愛CD『不倫愛~ゴーインな元カレとの結末~』
キャスト:
藤堂響樹(CV:皇帝)、瀬尾優也(CV:ほうでん亭ガツ)


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-06-29(Mon) 19:37:07】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*