猛獣使いと王子様 ドラマCD ~猛獣劇場リターンズ~

猛獣使いと王子様 ドラマCD ~猛獣劇場リターンズ~
の感想です。



キャストはこちらです。
マティアス(CV:緑川光)
アルフレート(CV:鳥海浩輔)
ルシア(CV:下野紘)
エリク(CV:梶裕貴)
クラウス(CV:安元洋貴)
シルビオ(CV:寺島拓篤)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.ザルディーネからの手紙
2.思いも寄らない再会
3.呪い、ふたたび?!
4.猛獣劇場リハーサル
5.そして、晩餐会へ…
6.添い寝ボイス ライオン編
7.添い寝ボイス オオカミ編
8.添い寝ボイス アヒル編
9.添い寝ボイス ウサギ編
10.添い寝ボイス ネズミ編
11.添い寝ボイス ネコ編


続きからです。



おぉ!
よしよし、冒頭から良い感じの取り合い具合じゃないですかぁ~~!!
シルビオとクラウスの露骨な取り合い具合に
悶えます~~vv

私は過保護な兄もどきのクラウスが
大好きなんですけど
なぜか周りにはネズミ好きがいない不思議・・・。
やっぱりみんなライオンが好きなんでしょうか??

うぉぉーーーvvv
アルフレートの天然な口説きがたまりません~~~!!
アルフレートにそのつもりは全くなさそうですが
どう聞いてもメロメロセリフじゃないですか~~vvv

ちょー!!
ルシア、マジですか!!!
ルシアの手紙が凄い事になってるんですが!
アヒルに「空を飛べそう」って言われると
ちょっと笑っちゃうんですけども・・・。

主人公ボイスはありませんが
名前は「ティアナ」と呼ばれますので
気になる方はご注意を!
ゲームでよくあるように
「キミ」「おまえ」な感じでぼかしていれば良いのに
っていつも思います。

アレクはとりあえず白アレクですね(笑)
ルシアを前にすると白いままでは
いられませんけども!!!
あー・・・。
ルシア気の毒・・・。
ちょ!
アレフレート、マジですか!?
優しい微笑みが黒く見えますけど!!!

人魚姫って!!!
姫って!
王子ですけれども!!
魚のひれを付けてほふく前進するオオカミとか
シュール過ぎーーー!!!
(爆笑)
そしてやっぱりルシアーーー!!
愛され過ぎて残念なルシアは
やっぱり健在ですねー♪

添い寝ってそっち!?
人間の姿でのラブラブシーンかと思ったら
動物になった王子たちを
モフモフしているシーンじゃないですかぁ~~~!!
ドラマと一応連動している感じですねー。
単独のおまけボイス扱いかと思ったら
そうでは無い様で
動物になった王子たちをナデナデしつつ
ちょっとラブい展開になっちゃう
ミニドラマでした。
ボイスとはいってもストーリーありの
ちょっとイイ雰囲気のドラマでした。
ちょっと待ったぁ~~~!!
ネズミがなぜかうっとりとエロい声なんですがぁ~~~/////
ヤバい、ヤバいですぅー!!!

猛獣のドラマCDは
私好み仕様で今回も
とても楽しめましたvv
男性陣と主人公との温度差がありすぎ!!(笑)
どのキャラが好きでも
楽しめる内容になっていたと思いますけど
特に今回はクラウスがクラウスがクラウスがvv
ドラマパートはもちろんガッツリモードでしたし
添い寝ボイスもかなり良かったです/////
ルシアもかなり美味しい役どころだったかと思います。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ | 【2015-06-21(Sun) 19:06:45】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*