禁断の××愛CD 『近親愛~血をわけた弟との結末~』

禁断の××愛CD 『近親愛~血をわけた弟との結末~』
の感想です。



キャストはこちらです。
佐久間慎(CV:平井達矢)
大迫亮太(CV:魁皇楽)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.憧れだった先輩の恋人に!
2.この人が…!?
3.大好き、先輩!
4.任せられた想い
5.誕生日祝い!
6.【運命の選択】衝撃の事実!
7.【HAPPY END】幸せにするよ…
8.【BAD END】俺なしではいられなくなるよ…


続きからです。



くーっ!
後輩なので可愛い系なんですけども!!
でもおねだりが上手過ぎてヤバいです~~~!!!

冒頭から後輩と義理の兄が激しいバトルをーーー!
特に兄のシスコンぶりがヤバいです!!
それにしてもどうしてネタバレ先に公式がしちゃうんですかね…。
事実を知らなくて聞いて
えー、そうだったの!?
という方が新鮮な驚きで面白いと思うんですが・・・。

公式でハッキリ書かれていますので
問題ないかと思うんですが
後輩という名の実の弟というのが
今回の男性側の主人公なんですけども・・・。
ラブラブハッピーな展開だったのに
中盤でどん底に突き落とされる大人なストーリーです。

お兄さんに誠実に向き合ってくれたことで
お付き合いを認めてもらったかと思ったら
そういう問題では無い理由で
そりゃ、反対されますよってね・・・。

エンディングは2種類で
ハッピーエンドとバッドエンドです。
なぜ、ハッピーエンドを先に持ってくるんですかー!!
結構進んでから気がついちゃって
ハッピーエンドから聞きましたとも、ええ!
まずはハッピーエンドですけど・・・。

ぎゃー/////
なんというエロボイス!!!
セクシーすぎてヤバいですぅ~~!
こんな声でおねだりされたら
NOとは言えないんですが・・・。
出会ったときは知らずに付き合ったとはいえ
ホントに禁断に走ってしまうのは
どうなんですかねぇ・・・?
ファンタジーとしてスルーしますけど
苦手な方もいらっしゃるかもしれません・・・。
ハッピーエンドのハズなのに
お兄さん乱入でお説教展開に
まさかバッドエンドなんじゃ・・・と見せかけて
やっぱりお兄さん良い人で丸く収まってるストーリでした。

バッドエンドは弟豹変・・・っ!!!
黒ぉー・・・。
誠実な良い子だったのに
立派に歪んじゃってますけども・・・。
私が聞くのが圧倒的に兄ものが多いことも
あるんですけど
弟でこんなに歪んじゃうのはあまり聞いたことが無かったので
なんだか新鮮でした。
妹愛するがゆえに歪んだ兄みたいなのは
経験済みなんですけどね(笑)
そしてバッドルートの方が
大人なシーンが濃い気がするのは
気のせいかな・・・?
ハッピーエンドとバッドエンドでは
弟の声も性格も全然違うので
どちらの魁皇楽さんがお好きな方にも
対応しているかなぁとは思います。
ハッピーエンドルートでも
完全な真っ白ってわけでもなくて
ちょっと「ん?」って思うシーンも
あったんですけど
このバッドルートを聞いて納得でした。


☆おまけ情報☆
禁断の××愛CD 『近親愛~血をわけた弟との結末~』
禁断の××愛CD 『近親愛~義理のお兄ちゃんとの結末~』
キャスト:
佐久間慎(CV:平井達矢)、大迫亮太(CV:魁皇楽)
禁断の××愛CD『不倫愛~優しい旦那サマとの結末~』
禁断の××愛CD『不倫愛~ゴーインな元カレとの結末~』
キャスト:
藤堂響樹(CV:皇帝)、瀬尾優也(CV:ほうでん亭ガツ)


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-06-25(Thu) 00:01:08】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*