忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の弐

忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の弐



キャストはこちらです。
由利鎌清(CV:小野友樹)
穴山大介(CV:鈴木達央)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.貴方のいる景色
2.眠れない夜
3.忍び、ホストクラブ うつつ 忍恋現代職業体験! ~鎌清&大介篇~
4.鎌清篇 ~眠るまで側…~
5.大介篇 ~いつもと逆の立場~

続きからです。



トラック1の「貴方のいる景色」は
鎌清のキャラソンです。
もはやドラマCDのちょっと残念なキャラが
私の中では定着してしまって
キャラソンが綺麗にまとまり過ぎている気がしてしまうのが
本当に残念なのですがー!!(笑)
でも本来は実直キャラなハズなので
このキャラソンは鎌清のイメージに
合ってるハズなのですが・・・。
ただ私の中では鎌清と言うと
どうもシャイなところが強調されて
コミカル転落しているんですよ~~。
キャラソンはしっとりとした良い曲です。

トラック2の「眠れない夜」は
大介さんのキャラソンです。
ちょっと大人のキャラソンで
テンポも良いので聞きやすいですv
私この曲かなり好みです~vv
でも「子猫ちゃん」がちょっと気になりますねー・・・。
そこは歌詞に工夫が欲しかったかも・・・。
確かに「子猫ちゃん」呼びされてましたけど
連呼し過ぎー!!
全体的な雰囲気が好みなので
そこだけが妙に気になってしまいました。

トラック3の「忍び、ホストクラブ うつつ 忍恋現代職業体験! ~鎌清&大介篇~」は
ミニドラマです。
憎らしい事に微妙に咲助、蔵人、忠人の3人の
忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の壱
ミニドラマとも連動しています。
要はドラマとしては1つで
それを3分割してそれぞれの担当パートの部分が聞ける
と言う感じですかね~。
鎌清&大介はまさかの王様もとい将軍様ゲーム~~~!!
将軍になっても大介さんにかかると
将軍様になれませんが/////
ホスト役の大介さんが
エロすぎ
るんですが!!!
当然のことながら取り合いあり、
しかも結構露骨に(笑)で
ホストクラブシチュエーションではありますが
かなりの萌えでしたv

忍び、恋うつつ本編エンディング後の
恋人になった後のストーリーで
やはりミニドラマ同様
忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の壱と同じ
看病シチュエーションです。
鎌清パートは「看病される」ストーリです。
「穴山さんと違って」礼節をわきまえたお付き合いって!!
確かに礼節はわきまえておりますね、ええ!!!
でもみんなでワイワイな展開だと
ムッツリ感が前面に出ていて
礼節をわきまえているという言葉に
思わず笑ってしまいますが・・・。
そんな残念なのが鎌清らしくて
可愛いんですが(笑)
今回は残念度ゼロ%の
しっとりとしたストーリーで
鎌清のしっかりとした優しくて真面目なところを
押し出したストーリーでしたvv

大介さんとのストーリーは
鎌清とは逆に大介さんを看病するストーリーで
ちょっと弱くなった大介さんにキュンときます~~vvv
いつもちょっと軽いノリなので
シリアス展開だと
余計にキュンキュンしてしまうのかも/////
早く元気になって
いちゃごろしたいなーと
ふと思ってしまうストーリーでした(笑)


☆おまけ情報☆
~忍び、恋うつつシリーズ~
忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の壱
キャスト:
猿飛咲助(CV:寺島拓篤) 、霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏) 、霧隠忠人(CV:江口拓也)
私の感想はこちらです。
忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の弐
キャスト:
穴山大介(CV:鈴木達央)、由利鎌清(CV:小野友樹)
忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の参
キャスト:
我来也(CV:下野紘)、真田幸影(CV:鳥海浩輔)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]忍び、恋うつつ | 【2015-07-23(Thu) 23:34:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*