オトメイトパラダイス 第62回

オトメイトパラダイス
第62回放送の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ Amazon.co.jp限定PS Vita & PC壁紙付 予約特典(ドラマCD) 付(2015年5月28日注文分まで)華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ 予約特典(ドラマCD) 付
華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ Amazon.co.jp限定PS Vita & PC壁紙付
華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ 予約特典(ドラマCD) 付

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





簡単なオープニングトークの後
Dear オトメイト」のコーナーからです。
今回はCLOCK ZERO ~終焉の一秒~から
ビショップのモフモフ事情についての
質問のおたよりが読まれていました。
自分でモフモフを清潔に保っている様で
高度な科学技術により
無駄にフローラル」で真っ白なモフモフを
維持しているようでした。

ふつおたでは6月に欲しい祝日についての
話題が取り上げられていました。
みなさんいろんな事考えますね~。

ちょ!
師範スペシャルって~~~!!!
師範のお悩みコーナーがパワーアップして
単独コーナーになっていました。
唇の乾燥がひどいので
オススメのリップクリームを紹介して欲しいとの事だったんですが
師範のお答えは
肌が慣れてくるので一定期間で変更していくと良い
との事でした。

声優を目指している方からは
心がけている事があったら
教えて欲しいとの事だったんですけど
お二人とも長く声優をやって来ていて
「日常」になってしまうと
自分のスタイルが出来ていて
特に気にしている事は無いとの事でした。
乾燥する季節は加湿器、マスクはしているようですが
風邪を引きそうな時は
栄養ドリンクやお薬を飲んで
ササッと寝てしまうとの事でした。
わりと荒治療してるようですねぇ~。

ダイエットに成功した鳥海さんには
ダイエットのコツについて
質問されていましたが
野菜中心の食生活に変更されただけ
との事です。
ただ暑い季節でも冷たいものを取り過ぎないようにとの
アドバイスをされていました。

オトメイト事情」では
オトメイトパーティ2015についてのお知らせが
ありました。
詳細はイベント公式サイトまで!
今年は迷いましたが不参加です。
来年は知ってるタイトルあるかしら・・・(笑)

エンディングでは
黒蝶のサイケデリカ キャラクターCD Vol.3 鴉翅
が流れました。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-06-13(Sat) 20:13:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*