ときめきレストラン(15)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。




本日は第4回センター争奪戦の最終日でした。

やったぁぁぁ~~~vv
今回は報酬を確保したことも
もちろん嬉しいんですけど
それ以上に自分の推しが
両グループともセンター奪取に成功したことが
なによりも嬉しいです!!
フレ様に慎之介推しの方が多いこともあって
正直魁斗くんは厳しいんじゃないかと
思っていたのですが
やりました~~!
久々過ぎてなんだか凄く長かったな・・・
って気がしてしまいますが
それこそ今までずっと応援してきて
本当に良かったです。

リアルが忙しい時の
エルポための辛さはハンパ無いんですが
時にはいろんなものをつぎ込んで(笑)なんとか
やりくりして来たのが
ちょっと報われた気が・・・。
大げさかもですが。
そんなこというなら参加しやきゃ良いんじゃ・・・って
つっこまれそうですが
つい参加せずにはいられない立派な中毒レス子です。
リアルにヘトヘトゲージが溜まっている時の
エルポイベント発表ほど
地獄に突き落とされた気持ちになることもなく
もうやめようかな・・・と思ったこともありますが
特に会話で交流が持てるわけではないんですが
始めた直後からの長い付き合いのフレ様もいますし
フレ様のお店で高エネ料理を食らって
やる気を取り戻して頑張ってきたかいがありました!
フレ様、私まだ続けますよーーーっ!!!

センター争奪戦20150601
こちらは魁斗くんの報酬です。

それにしてもベスト10にいるプレイヤーの
気合の入れようハンパ無いですね・・・。
特に京也さん推しさん・・・。
絶対奪還」名のプレイヤーさんの数の
多いこと、多いこと!!
報酬もらえるぐらいに頑張ります・・・程度の
エルポ投入では申し訳なく思うぐらいです。

センター争奪戦20150602
こちらが京也さん報酬です。
トロフィーに一工夫いただきたいところでしたが
やりきった感はハンパ無かったです。

お疲れ様でした!

[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-06-09(Tue) 23:06:17】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*