カレにドンドン迫られるCD 「LOVE★DON!!★QUIXOTE」 Vol.1 モナミ先輩

カレにドンドン迫られるCD 「LOVE★DON!!★QUIXOTE」 Vol.1 モナミ先輩
の感想です。

カレにドンドン迫られるCD 「LOVE★DON!!★QUIXOTE」 Vol.1 モナミ先輩 CV.近藤 隆

キャストはこちらです。
モナミ先輩(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.生徒会副会長★モナミ先輩!
2.生徒会室で★机ドンッ!
3.社会準備室で★ドアドンッ!
4.再び生徒会室で★壁ドンッ!


続きからです。




モナミ先輩、俺様副会長でした・・・。
見た目がちょっと可愛い感じでしたので
もしかして・・・てとは思わなくも無かったんですが
お声のトーンはちょっと高めかなぁ~。
私的にはもう少し低いお声の方が
好みなんですが・・・。

初対面で俺様全開で
生徒会に入るように迫ってきたんですけど
ただ上から・・・なだけではなくて
素直に気に入ってくれたことも言ってくれるので
わりと可愛い先輩ですv
でもイジワルですがーーーっ!!!

おぉぉーーっ!!
超直球じゃないですか~~~/////
お気に入りであることを白状した上に
お付き合いまで所望されたんですが~~vvv

ノリが軽いわりに
生徒会の事はきちんとやりたいとか
しっかりした考えをお持ちで
かなり見直してしまいました!
甘い「彼氏」の顔と
きちんとした生徒会の「先輩」としての顔の
二つの顔を上手に使って
どんどん気持ちに入りこんできますねvv
いくら甘いシーンがあっても
先輩自身に魅力がないと
萌えませんからね~(笑)

お声は聞く事が出来ませんが
シリーズの先輩方も登場します。
人となりとかはちょっとうかがい知ることは出来ないんですけど
相関関係みたいなものはほんのり分かるかな・・・
って感じですね~。
基本的にポップなストーリーなんですけど
耳元で囁く恋人モードのシーンは
声もちょっと低くなって
かなり甘いです/////
他の先輩たちのお邪魔もお約束・・・ですが~(笑)

初対面では俺様なツンツン先輩かなって思ったんですが
かなりストレートで
自分の気持ちはドンドン言って来て
グイグイ攻めてくる
先輩でしたv
隙あらば甘い展開に持ってくるところも
正直ですよね~(笑)
ポップなドラマだと油断していると
痛い目みます!

んー、これは好きなキャストさんのだけ
聞けばいいかなぁ。
あくまで私の好みでは・・・ですが。
耳元での甘いセリフに慣れて来ているのもあって
シリーズ制覇にはハードルがかなり上がってきてますね(苦笑)
接近戦で甘い囁き+αの
αの部分にストーリーや世界観の好みが
かなりマッチしている事が
制覇への道のりというか・・・。
でも正統派の甘い囁きは楽しめますから
好みのキャストさんの分は
押さえておきたいドラマCDですねー。


☆おまけ情報☆
~LOVE★DON!!★QUIXOTEシリーズ~
カレにドンドン迫られるCD 「LOVE★DON!!★QUIXOTE」 Vol.1 モナミ先輩
キャスト:
モナミ先輩(CV:近藤隆)
カレにドンドン迫られるCD 「LOVE★DON!!★QUIXOTE」 Vol.2 シズク先輩
キャスト:
シズク先輩(CV:野島健児)
カレにドンドン迫られるCD 「LOVE★DON!!★QUIXOTE」 Vol.3 タイチ先輩
キャスト:
タイチ先輩(CV:代永翼)
カレにドンドン迫られるCD 「LOVE★DON!!★QUIXOTE」 Vol.4 ソースケ先輩
キャスト:
ソースケ先輩(CV:木村良平)
カレにドンドン迫られるCD 「LOVE★DON!!★QUIXOTE」 Vol.5 レノ先輩
キャスト:
レノ先輩(CV:松岡禎丞)
カレにドンドン迫られるCD 「LOVE★DON!!★QUIXOTE」 Vol.6 ロイ先輩
キャスト:
ロイ先輩(CV:平川大輔)

[ 声優]近藤隆 | 【2015-06-12(Fri) 23:33:08】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*