カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」1st エンジュ

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」1st エンジュ
の感想です。

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」1st エンジュ CV.櫻井孝宏

キャストはこちらです。
エンジュ(CV:櫻井孝宏)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.特別なのは
2.君から、して?
3.全部君のため
4.俺だけのお姫様
5.王子様の秘密

続きからです。



物腰柔らかな白王子・・・と思いきや
耳元でささやく声がちょっと黒いんですが(笑)
ちょーーーっ!!!
告白OKした途端、
もうキスOKだよね(にっこり)って・・・!!
くそぅ・・・。
その声で言われたら
ダメとは言えないZE☆☆☆

さとぅが知ったら発狂する展開ですねー。
ぎゃ!!!
エンジュ、一体どういうつもりなんですかぁ~~~!!
みんなの前でキスをおねだりして来たり・・・。
お付き合いする事になったのを隠す様子が無いのは
おそらく彼女に対する気遣いと言うよりも
見せつけてるだけですよね~。
モテ男なのに嫉妬深いと見ました(笑)

これを素でさらっと出来ちゃう17歳って
どうなの?というくらいの王子キャラですねー/////
王子萌えなのでたまらないんですが~~っ!
白さと黒さを程よく使い分けた天然王子で
白いだけじゃ物足りない・・・っ!という方でも
萌えそうですねー。
さりげないエスコートと
細やかな心遣いがたまりません~~v
そうかと思ったら接近戦で
黒さ爆発!!!
(笑)

きゃーvvv
囁きながらキスを迫ってくるの反則ぅー!!
でも私、拒まないから!!!(笑)
うぉぉーーー!!!!!
なんというサプライズ!!
エンジュは本物の王子様じゃないですか~~~/////
ぎゃふ!!!
甘い、甘いですね!
全くもってそこはブレが無いです!!
さとぅの立ち位置的には仕方ないんですが
みんなこんなにエロラブい展開を迎えていたなんて
さとぅが可哀そうかも・・・。
さとぅともエロラブい方向行っちゃっても
私は全然良かったんですけどぉ・・・(笑)

ブックレットを読むと一緒に働いているうちに
自然と気持ちを高めていった・・・と言う感じに読みとれますが
2部構成で好きになってくれた過程も
聞き取れる形のシーンがあると
もっと良かったかも。
ゲーム化の予定は無いんでしょうか?
CDだけじゃ物足りないですがぁ~~~(笑)


☆おまけ情報☆
~カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」シリーズ~
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」1st エンジュ CV.櫻井孝宏
キャスト:
エンジュ(CV:櫻井孝宏)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」2nd 環 CV.岡本信彦
キャスト:
環(CV:岡本信彦)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」3rd 蘭々 CV.蒼井翔太
キャスト:
蘭々(CV:蒼井翔太)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」4th 宙 CV.梶 裕貴
キャスト:
宙(CV:梶裕貴)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」5th 真聡 CV.諏訪部順一
キャスト:
真聡(CV:諏訪部順一)
私の感想はこちらです。
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」6th さとぅ CV.鈴木達央
キャスト:
さとぅ(CV:鈴木達央)
私の感想はこちらです。

[ 声優]CD(その他) | 【2015-05-31(Sun) 18:42:51】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*