オトメイトパラダイス 第61回

オトメイトパラダイス
第61回放送の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ Amazon.co.jp限定PS Vita & PC壁紙付 予約特典(ドラマCD) 付(2015年5月28日注文分まで)華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ 予約特典(ドラマCD) 付
華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ Amazon.co.jp限定PS Vita & PC壁紙付
華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ 予約特典(ドラマCD) 付

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





まずは「Dear オトメイト」のコーナーからです
黒蝶のサイケデリカ 限定版
黒蝶のサイケデリカ
についてのおたよりでしたが
日野さん、私も含めた大方の予想通りの回答でした(笑)
キャラ名は主に蝶の名前から付けたとの事です。
レトロな和の雰囲気にしたかった事と
共通モチーフの「蝶」から付けたとおっしゃっていました。
主人公ボイスありとの事で
私は確実にボイスオフにするなーって
思います。
少女マンガならともかく
乙女ゲームの主人公に
決められたイメージは欲しくないですので・・・。
少女漫画的な楽しみ方をされたいと言う方も
いらっしゃると思いますので
そこは否定しませんが
私はそういう楽しみ方をしていなくて・・・。

ふつおたでは
プロポーズでの残念な目撃談に
鳥海さんも日野さんも
若干困惑気味でした・・・。
ご利用は計画的に~(苦笑)
7、8月のお題は
夏にまつわる思い出、ホラーの体験談
となっています。

オトパラ調査隊!」では
オトメイトに作ってほしいグッズを調査中です。
大人の女性でも堂々と使えるグッズ案は
私も欲しいです。
キャラものどーんよりも
キャラのモチーフのグッズだと
使いやすいんですよね~。
そういうものだと普段使い出来る上
グッズ見るたびキャラを思いだして
一人ニヤニヤ出来ますし・・・。

オトメイト事情」では
NORN9 ノルン+ノネットのイベント情報と
CD情報として
黒蝶のサイケデリカ キャラクターCD Vol.5 紋白
が紹介されました。

ゲーム情報としては
華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ Amazon.co.jp限定PS Vita & PC壁紙付
華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ 予約特典(ドラマCD) 付
が紹介されました。

エンディングでは
黒蝶のサイケデリカ キャラクターCD Vol.2 山都
が流れました。
オトメイトが珍しくキャラソン推してるのですが
良い傾向かと思います(笑)




[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-05-26(Tue) 20:49:27】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*