ときめきレストラン(14)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。




VSライヴ「Light Your FIRE」の最終日でした。
今回のご褒美のトロフィーが
台座の色が違うだけの使い回し・・・。
アイテムですらつぎ込むのをちょっとためらうレベルです・・・。
レシピも欲しいのでくじ券使いましたけど
10連で新レシピ1個ってやる気削がれますね!!
10個くじでいつもは2~3個、
被るので大体よくてレシピの数としては2個って
(最悪の場合3個同じとかありますが・・・)感じではありますけど
リアルに1個しか出ないって
何かの間違いかと思いましたが・・・(笑)

期間は1週間で
その1週間を1st、2ndの2期間に分けて
それぞれ報酬がもらえます。
私は1stシーズンに頑張ってトロフィーをもらえたら
2ndシーズンはのんびりのパターンです。

1stシーズンの報酬はこちらです。
ときレスLight Your FIRE01.jpg
しまった!
ちょっと頑張りすぎた・・・。
魁斗くんのトロフィー1個もらえれば良いと思っていたのに
まさかの最上位報酬ゲット・・・。
3人分のトロフィーが・・・!!

ときレスLight Your FIRE02.jpg
アイドル家具は魁斗くんカラーを
手堅くいただきました。
好きな色は子供の頃からピンクですが
近い色ってことで赤もわりと好きです。
魁斗くんカラーの自販機・・・。
お店の外に置きたいんですが!

=
2ndシーズンでは魁斗くんの応援をしつつ
締め切り前に京也さんをお気に入りにして
京也さんカラーのトロフィーをゲット♪
剣人さんのトロフィーも欲しかったんですが
そこまで持久力なく頑張れませんでした・・・。
最上位まであと少しだったんですが
その壁は結構高いんです。
トロフィー1個かグループの3人全部かといえば
あと少しだったら頑張りますよねぇー・・・。

ときレスLight Your FIRE04.jpg
2ndシーズンのアイドルカラーの家具はシンクでした。
魁斗くんカラーのシンクすごく欲しくて
ちょっと心は揺れましたが・・・。

エールポイント集めは疲れますが
フレンドさんとライブで遭遇した時は心躍りますv
何度も遭遇したフレンドさん
ありがとうございました!
そしてライブ期間中も高エネのお食事食べさせてくれた
フレンドさんもいつもお世話になってます☆

疲れたのでしばらくのんびりさせて欲しいです(笑)
[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-05-19(Tue) 23:37:17】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*