カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」5th 真聡

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」5th 真聡
の感想です。

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」5th 真聡 CV.諏訪部順一

キャストはこちらです。
真聡(CV:.諏訪部順一)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.今日から僕の
2.オフの日はずっと
3.わかってはいても
4.好きが溢れて
5.これからも僕だけの
6.ボーナストラック

続きからです。



うはv
最初から独占欲満載の
私好みのドラマじゃないですか~~v
お兄ちゃんCDが秀逸だったので
それ以上は無いと思っていたんですけど
これもなかなかにラブいCDじゃないですかーvvv
これはシリーズ制覇しても良いかもしれませんっ!!

不意打ちの告白から始まるストーリーで
最初から結構ラブラブです/////
イイ声が近過ぎて悶えますvvv
無駄に近過ぎ!!!
良いのよ、これで!!

なんというか声は低めのクール系なのに
恋愛は猛烈に情熱的で甘ったるいんですよ~~~!
だから余計に照れくさいですぅ~。
普段からテンション高い系だったり
恋愛にいかにもオープンな感じだったりすると
ニヤニヤはしますけど
可愛いよねーってゆるい気持ちで聞けますけど
こういうセリフ言いそうも無いイメージの声で
かなり浮かれた感じでデートに誘われたりすると
妙に気持ちがざわめきます(笑)
照れとか一切なく
ホントストレートなんですよ~。
そんなイメージじゃなかったのでビックリです~。

可愛いとかサラッと言われると
固まりますけども・・・!

そして嫉妬心を微塵も隠さず
ストレートに伝えてきますね!!
こういうのは独り言のターンじゃ・・・
と言うようなセリフも
率直に言ってきますね・・・。
新しいパターンです。
「おまえ」呼びで一見俺様系なんですけど
嫌みさゼロですし
自分の意見はハッキリ言う彼ですけど
きちんとこちらの意志や気持ちも確認してくれる
気遣いが出来る彼ですねv
素敵ーーーvvv

ちょっと手なれた感じなのは
気になるところですが
モテ男にしてはヤキモチ妬きで
余裕ない弱い部分も素直に見せてくれるので
愛おしい気持ちになりますねv
そしてめっちゃ甘え上手なんですよ~~っ!
俺様なのに甘え上手ってどんだけぇ!!!
ただの独占欲ではなくて
好き好きモードを隠さないので
そんなところも大好きですぅ~~vv

うぉーーーv
そのジュテームは反則だと思います!!
イイ声の外国語は萌えです。
柿原さんの綺麗な発音の外国語が
私はどーしても忘れられず
時々無性に聞きたくなってしまうんですけど
私だけですかね?

はぁぁvvv
スバラシイ!!
さとぅ以上に好きになれる彼なんて
絶対に現れないし
シリーズの他の彼を聞く事は無いだろう・・・
と思いながらもつい出来心で
手に取ってしまいましたが
あのさとぅを聞いた後でも
これだけテンションを上げてくれた真聡SUGEE-
って感じですが
これは他の男の子も聞かないのは
もったいないかなって思い始めています。
とりあえずプリンス系のエンジュは押さえておきたいです。
王子系好きなのでたぶん好みに合いそうです。


☆おまけ情報☆
~カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」シリーズ~
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」1st エンジュ CV.櫻井孝宏
キャスト:
エンジュ(CV:櫻井孝宏)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」2nd 環 CV.岡本信彦
キャスト:
環(CV:岡本信彦)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」3rd 蘭々 CV.蒼井翔太
キャスト:
蘭々(CV:蒼井翔太)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」4th 宙 CV.梶 裕貴
キャスト:
宙(CV:梶裕貴)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」5th 真聡 CV.諏訪部順一
キャスト:
真聡(CV:諏訪部順一)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」6th さとぅ CV.鈴木達央
キャスト:
さとぅ(CV:鈴木達央)
私の感想はこちらです。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2015-05-18(Mon) 19:36:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(2) | 運営サイト| | [編集]
コメント
初めまして。最近、諏訪部さんにハマりまして いろいろ探してたらココに迷い込みました!ご意見参考に購入決定!!
2015-11-19 木  18:09:19 |  ~ URL  | 成宮 #- [編集]
成宮さん、はじめまして!

好きなシリーズで特に好きなのが
鈴木達央さんがお声をされている
「さとぅ」というキャラだったのですが
諏訪部さんの「真聡」も
その「さとぅ」を聞いた後でも
かなりきゅんvとしましたので
ファンの方でしたら
ぜひ聞いていただきたいです!
私が特に好きな諏訪部さんボイスでしたので
お好みに合えば私も嬉しいです♪

コメントありがとうございました☆
また遊びに来ていただけると嬉しいです!

2015-11-21 土  23:31:08 |  ~ URL  | いつき #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*