初心カレ ひたむき大学生~蓮編~

初心カレ ひたむき大学生~蓮編~
の感想です。

初心カレ ひたむき大学生~蓮編~

キャストはこちらです。
桜庭蓮(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01.Scene01 出会いは電車の中
02.Scene02 再会は図書館
03.Scene03 交換しよう
04.Scene04 約束をしよう
05.Scene05 二人だけの土曜日
06.Scene06 プラネタリウム
07.Scene07 嵐の予感
08.Scene08 優しい雨
09.Scene09 初めての甘いおうちデート□
10.Scene10 これからもずっと…
11.はじめてのフリートーク (Bonus track)


続きからです。



男子高出身のひたむき部活屋という
ベタな設定ですが初心感は出てますねv
心の中の声がいちいち可愛いです!

大学生で初めて女の子にメールって
ホントに可愛すぎなんですが~~vv
ルックスは良い感じですし人柄も良さそうなので
ホントに今までご縁が無かっただけって感じです。
メールひとつに一苦労、
焦って電話しちゃったり・・・。
初心な上に表面的にはクールを装っているので
ハプニングでも起きない限り
お付き合いには発展できなさそうな子ですね(笑)
心の声と実際に接している時とのギャップが
面白いですねー。

告白は彼女の気持ちもわかっての状態で
改めて言葉にするって感じなので
そりゃこの流れではOKしか選択肢ないですし
ちょっと安牌な感じが残念かなぁとは思うんですけど
初告白ですからねー。
仕方ないかな。

告白→キスの流れは
初めてにしては手馴れてる感じが
ちょっとモヤっとしました(笑)
そこはスマートにして欲しいっていう人もいれば
そこはちょっともたついても初めて感が出ていいという人もいれば
いろいろとありそうですが
あまりに上手に行きすぎてるかなぁって思いました。
空回りしていっぱいいっぱいになってるのが
彼らしいと思ったので
私的には手馴れているのはこのシーンにおいては
ちょっと残念だったかも・・・。
しかもその次のトラックが
あれから数年後の落ち着いたカップルになってるシーンが
聞けましたのでなおさらかも。
ここでサラッとキスしていただけに
最初はもたついてて欲しかったかも。

フリートークでも
前野さんがツッコミ入れてましたけど
私の感覚はどうやら間違っていなかったみたいです(笑)
「初めて」なんですから
そこもちょっとリアル感が欲しかったかなぁ。
エンディングがいろいろと
想像を掻き立てられる終わり方で
そこは評価大です。
初心だった頃の面影も薄れ
素敵な大人の男性になっていたのも
とっても良かったですvvv

☆おまけ情報☆
~初心カレシリーズ~
初心カレ 大学デビュー男子~大樹編~
キャスト:
五十嵐大樹(CV:下野紘)
初心カレ 不器用高校生~勇樹編~
キャスト:
五十嵐勇樹(CV:松岡禎丞)
初心カレ 堅物サラリーマン~一樹編~
キャスト:
五十嵐一樹(CV:平川大輔)
初心カレ ひたむき大学生~蓮編~
キャスト:
桜庭蓮(CV:前野智昭)
初心カレ のんびり大学生~綾編~
キャスト:
桜庭綾(CV:羽多野渉)
初心カレ つよがり大学生~颯太編~
キャスト:
桜庭颯太(CV:櫻井孝宏)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2015-05-17(Sun) 19:20:11】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*