刀剣乱舞-ONLINE-(2)

刀剣乱舞-ONLINE-
攻略中です。

キャストはこちらです。
三日月宗近(CV:鳥海浩輔)
小狐丸(CV:近藤隆)
鶯丸(CV:柿原徹也)
山姥切国広(CV:前野智昭)
蜂須賀虎徹(CV:興津和幸)
御手杵(CV:浜田賢二)
石切丸(CV:高橋英則)
和泉守兼定(CV:木村良平)
にっかり青江(CV:間島淳司)
獅子王(CV:逢坂良太)
浦島虎徹(CV:福島潤)
鳴狐(CV:浅沼晋太郎)
歌仙兼定(CV:石川界人)
ほか多数(ホントに多数のため割愛させていただきました)
敬称略。

続きからです。





マイペースで進めているレベル33の審神者です。

全くもっていつもいつも
「またか」
という刀ばかり当たります。
ところが昨日江雪左文字を拾ってから
ちょっと流れが変わったみたいで
昨夜寝る前に鍛刀をしたところ
朝起きて出来た刀を見てみたら次郎太刀、
朝一で探索したエリア5-4で太郎太刀を拾うという・・・。
今までどこに隠れていたんや!!!
そんなにレア度の高い刀じゃ
無いはずなのですが・・・。

江雪左文字は本日もぽろっと落ちていたのですが
欲しい刀がどうしても出ないとか
鍛錬していると「資源不足」とコメント残されている方が
時々いらっしゃいますけど
メンテナンスのタイミングで自分の確率とか流れが
変わる場合もあるんじゃないのかと
ひそかに勘ぐっているので
流れが回ってくるのを待つのも一つなのかなとも
思っています。
もっともみんなそれが待てず
早く欲しいから大騒ぎなんでしょうけどねぇ・・・。
私だって早く手に入れて早くレベル上げたいですもの!
(いや、早く手に入れて見せびらかしたいですもの!!(笑))
話題のタニタレシピ
(タニタの公式ツイッターの人がまわして三日月宗近を当てたレシピ)も
まわしてみましたが
私は和泉守兼定が当たりました。
ええ。
そんなものかと思っています。
早く私にもおじいちゃん回ってこないかな・・・。
小狐丸でも良いのよ!!!

私の刀捜索の日々はまだまだ続きます・・・。

[ その他ゲーム]ゲーム(その他) | 【2015-05-16(Sat) 22:47:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*