MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.1 アサヒ ~あぶない風のKISS~

MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.1 アサヒ ~あぶない風のKISS~
の感想です。

MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.1 アサヒ ~あぶない風のKISS~ CV.諏訪部順一

キャストはこちらです。
那雲旭(CV:諏訪部順一)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.一緒に暮らす?
2.ふたりで過ごす未来のために
3.8時6分に、7号車で
4.甘やかしたい日
5.いつかひとつ
6.キャストフリートーク


続きからです。



前作を聞いたうえで続編発売の情報に
即決で購入を決めています。
ちなみに私の前作の感想はこちらです。
前作では初対面の印象は
正直よろしくなかったんですけど
終わってみたらドハマりする可愛い子だったんですよぉぉっ!!

今回はカップルになってからの
ラブラブストーリーで
アサヒは最初から優しいデスvv
腹黒王子だったのは過去の産物で
素直で常に気遣ってくれていますし
Rejet作品とは思えない
誠実で清いお付き合い(笑)をしています/////
時折耳元で囁くくらいで
さわやかな交際をさせていただいております!!

もう、こんな甘やかし彼氏でしたっけ?
ってくらいめろめろに甘いんですが~~~っ!!
お部屋に彼氏をご招待って
無防備過ぎると思うんですが・・・!
もっともいつも健全なお付き合いですし
安全だとうっかり思ってしまう気持ちも
分からなくはないですが・・・。

フリートーク聞いて納得なんですが
今回Rejet作品にしてはゆるいと言いますが
最後に大接近モードで甘いセリフはあったものの
「らしくない」って感じだったんですが
すー、わー、べー、さん!!!
諏訪部さんのご要望で
設定が大幅に変更されていたみたいです。
たまにはこういう甘い健全作品
というのも私は良いなーって思いましたし
イチャエロばっかりも辟易ですから
好感度もだいぶ高いんですけど
あー、なるほどねって思いました。

ちょっと物足りないくらいがちょうどいいのか
もっと聞きたいのかは人それぞれですけど
私はこの先また続々編みたいのが出たら
また聞きたいです(笑)
アサヒが良い彼氏すぎて萌えでしたv


☆おまけ情報☆
~MOTTO LIP ON MY PRINCEシリーズ~
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.1 アサヒ ~あぶない風のKISS~
キャスト:
アサヒ(CV:諏訪部順一)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.2 ショウタ ~しびれる稲妻のKISS~
キャスト:
ショウタ(CV:下野紘)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.3 セイヤ ~もえあがる炎のKISS~
キャスト:
セイヤ(CV:浪川大輔)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.4 ノリオ ~つやめく闇のKISS~
キャスト:
ノリオ(CV:平川大輔)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.5 トモエ ~うるわしい光のKISS~
キャスト:
トモエ(CV:岸尾だいすけ)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.6 マホロ ~やわらかな淡雪のKISS~
マホロ(CV:緑川光)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.7 ハル ~たける大地のKISS~
キャスト:
ハル(CV:鳥海浩輔)
MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.8 ツバキ ~ぬれる雨雫のKISS~
キャスト:
ツバキ(CV:吉野裕行)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2015-05-10(Sun) 18:38:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*