刀剣乱舞-ONLINE-(1)

刀剣乱舞-ONLINE-
攻略中です。

キャストはこちらです。
三日月宗近(CV:鳥海浩輔)
小狐丸(CV:近藤隆)
鶯丸(CV:柿原徹也)
山姥切国広(CV:前野智昭)
蜂須賀虎徹(CV:興津和幸)
御手杵(CV:浜田賢二)
石切丸(CV:高橋英則)
和泉守兼定(CV:木村良平)
にっかり青江(CV:間島淳司)
獅子王(CV:逢坂良太)
浦島虎徹(CV:福島潤)
鳴狐(CV:浅沼晋太郎)
歌仙兼定(CV:石川界人)
ほか多数(ホントに多数のため割愛させていただきました)
敬称略。

続きからです。







へっぽこ新米審神者の私は現在レベル23になりました。
いつの間に始めたんだ!とお思いのお客様、
ときめきレストラン(13)の記事をお読みください(笑)
日々の任務を程々にこなしていますが
常に玉鋼が不足状態・・・
BF(仮)内の部員さんにチャットで相談しましたけど
先輩審神者さんも同じく玉鋼は
常に不足しているとの事でした。
新しい刀を作ろうと思っても
出陣してダメージ→手入れの繰り返しで
ますます資源不足になり作れませんが・・・っ!
いらない、基い、同じ刀がばっかり落ちてるし・・・。

お試し刀自慢的な「演習」なるものがあるんですが
演習相手のレベル差が酷いのですが・・・(苦笑)
レベル23の私にレベル67の相手とか
勤まるわけないじゃないですが~~。
胸をお借りしろとでも言いたいんでしょうが
私に言わせれば
思い切りぶつかって散って来い
と言われているとしか思えません・・・。

その辺で拾える刀しか持っていないので
せっせとレベル上げてもしれてるのかしら・・・
と思わなくないんですが
鶯丸がそれこそ始めた直後の鍛刀で
あっさり出来あがってくれたおかげで
レベルも順調に上がってくれていて
そこは嬉しいところです。
今欲しいのは小狐丸なんですが
出陣しても出る気配ゼロ、
資源不足で鍛刀も出来ず完全に諦めモードです。
そんな状態なので
おじいちゃん?知らない人ですね

検非違使言われても
どこに出るのか分からないよ・・・
って感じでしたが
周回していれば出るんですね・・・。
先ほど知りました(笑)
刀レベルを上げたいので
自分的最新エリア以外のところを
ちょっとうろうろしてみようかと思います。




[ その他ゲーム]ゲーム(その他) | 【2015-04-29(Wed) 23:13:11】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*