大正鬼譚(1)

大正鬼譚
攻略を開始しました。

大正鬼譚 (豪華版) (2013年発売予定) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付大正鬼譚 (通常版) (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付
大正鬼譚 (豪華版)(豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付
大正鬼譚 (通常版)予約特典ドラマCD 付

キャストはこちらです。
千寿院司郎(CV:鳥海浩輔)
浅ヶ谷内明史(CV:関智一)
相馬出流(CV:近藤隆)
伊沢臣(CV:森久保祥太郎)
嶽屋宗次(CV:吉野裕行)
六月一日景一(CV:平川大輔)
栗原千秋(CV:森川智之)
西嶋(CV:成田剣)
桂木桃華(CV:清水彩香)
お菊(CV:大地葉)
敬称略。





モバゲーのコルダ、遙かで
仲良くしてもらっている友人からのおススメで
プレイ始めました。
ファンディスクも発売されたことですし
本編が面白かったら一気にプレイしてしまおうかなー
と目論んでおります。
本編プレイした後間が空いてしまうと
いろいろ忘れちゃったりするので
一気に出来る方が感情移入もしやすかったりして(笑)
ドラマCDとかゲーム以外の媒体で
多少でも触れる機会があれば
気持ちを維持しているんですけどねー。
単に鳥頭なだけかもしれませんが・・・(汗)

2時間超ほどプレイして
いまだあらすじというか導入部って感じなんですけど
世界観は好みです。
大正ってだけで心躍ります
攻略対象になると思われる男性陣も
まだほとんど登場していません・・・。
ちょっとすれ違った程度で
第一印象くらいは語れるとしても
それ以外の感想を持ち合わせていない状態かも。

語れるのは六月一日さんが
ルックスはイケているんですけど
かなりクセがある人ってくらいでしょうか(笑)
鬼の世界のランクでは高いみたいで
ちょっと冷たい印象も受けるんですけど
女性への気遣いは出来る人で
完全に冷たいとも言えない
不思議な雰囲気を持っている人だなーと思いました。
キャストは平川さんなんですけど
低音の硬い声ですねー。
私は低音のやさしい方の平川さんボイスが
好きだったりして・・・。



[ 乙女ゲーム]大正鬼譚 | 【2015-04-27(Mon) 22:18:48】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*