いっしょにお風呂VOL.05 いじわるな彼 NAOKI

いっしょにお風呂VOL.05 いじわるな彼 NAOKI
の感想です。

いっしょにお風呂VOL.05 いじわるな彼 NAOKI

キャストはこちらです。
NAOKI(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01.恋人の条件
02.実験開始
03.スキンシップは大切に
04.男女間の友情は成立するか?
05.エステごっこ
06.素直になって
07.やっぱりいじわるな彼
08.きゃすとさんのおしゃべり

続きからです。




変人やん~~~!(笑)

今回の彼は研究好きな変人大学生です。
告白は自分からで
彼の気持ちはよくわからないものの
気まぐれなのか
彼の実験に付き合うことが条件で
OKしてもらうというなんとも
微妙なオープニング・・・。
つり目のルックスは嫌いじゃないので
楽しみにしていましたけど
なんか思わず笑ってしまうような変人っぷりと
つかみどころのなさに戸惑い・・・。

実験」と称して一緒にお風呂に入るように
強要されたのですがぁ~~~っ!!
え!
前も洗えって・・・/////
背中は良いとしても・・・。
んー・・・。
お風呂シーンの彼の声
なんだか優しげでうっとりですね~。
でもスキンシップと称してさりげに
甘い状態に持っていかれている気が・・・。

え!
何を言い出すんですか、この男!!!
堂々と浮気宣言とも言えないこともないような・・・。
自分は女「友達」と友情を育むのを認めろと言いつつ
彼女には他の男の子との会話は
必要最低限に限定され
しかも微笑みながらの会話禁止って・・・。
うーん。
独占欲の強さは萌えなんですが
少々自分勝手さが鼻につくなぁ・・・(苦笑)

えー!
試してる感がちょっとぉ~・・・。
ちょっと偏屈なんですよね(笑)
確かにルックスは良いんですけど
こんな変わり者なのに
今までに彼女がいて、
しかも一人や二人じゃないっぽいっていうのが
不思議です。
みんな見た目に騙されてるぅー!!
彼のセリフだと自分だけは「特別」という表現ですけど
それだと今まで付き合った彼女たちが
ちょっと可哀想かも・・・。
私だけは特別なんだvとニヤニヤできるか
そう思えないかは人それぞれかもですが
私はちょっとモヤっとしてしまいました。

しかも翌朝の彼のしてやったり顔が
ムカつくっ!!!(笑)
最後のトラックの甘さが
なお彼の思うツボって感じですー。
でもここまでの間に
時折垣間見せる彼女への気持ちは本物だと
素直に感じられますし
ただ素直にできないだけの
不器用な子って思えば可愛いのかも。
彼と対等に付き合いたいって思うと
イラッとしないでもないんですが
彼の本質が理解できた時は
すっごく可愛くて愛おしいと思える子なのかな
って思いました。
近藤さんっていつも
ホント的を得てますねぇ。
近藤さんのフリートークを聞いてから
改めて聞き直してみると
少し余裕の気持ちで聞けるかも。


☆おまけ情報☆
~いっしょにお風呂シリーズ~
いっしょにお風呂VOL.01 ナンパな彼 DAISUKE
DAISUKE(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
いっしょにお風呂VOL.02 はじめての彼 SHINICHIRO
SHINICHIRO(CV:小野友樹)
いっしょにお風呂VOL.03 うぶな彼 JYUNPE
JYUNPE(CV:松岡禎丞
いっしょにお風呂VOL.04 大人な彼 MAKOTO
MAKOTO(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
いっしょにお風呂VOL.05 いじわるな彼 NAOKI
NAOKI(CV:近藤隆)
いっしょにお風呂VOL.06 のんびり屋な彼 MASARU
MASARU(CV:三木眞一郎)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]近藤隆 | 【2015-06-03(Wed) 23:47:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*