オトメイトパラダイス 第59回

オトメイトパラダイス
第59回放送の感想です。

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版 予約特典(ドラマCD) 付DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 予約特典(ドラマCD) 付
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





冒頭簡単なあいさつの後
Dear オトメイト」のコーナーからです。
夏空のモノローグの建造物のツリーが
なぜ巨大になったのか
ディレクターさんのお気に入りのシーンについての
質問のおたよりが読まれていました。
ツリーについては「得体のしれないものについてのシンボル」
として登場させているとの事です。
好きなシーンは何気ないシーンも好きですが
部長が雪だるまにつぶされるシーンが
にぎやかで良いとの事でした。

ふつおたでは
オトメイトパーティー 2014」の
感想のおたよりが読まれていました。
私も買って見ましたけど
特典ディスクが特にお気に入りですぅ~♪

お仕事の合間にカフェなど利用する時は
どうやってお店を探していますか?
という質問のおたよりでは
鳥海さん曰く
仕事の合間は選んでいられない
との事でした。
ごもっともです。
お持ち帰りでカフェラテを頼んだら
お急ぎだった事に加え
ふたをするのにラテアートをされたそうで
憤慨されていたのが面白かったです(笑)
お友達の意見はもちろんのこと
自分の足と舌で探すのがよいのではとの事でした。

創作乙女ゲーム!」は
引き続き「Princess KAGUYA」です。
今回はうさぎ(CV:速水奨さん)
が決まりました。
速水さんがうさぎ!?
日野さんウケすぎ~~~。

オトメイト事情」では
~CLOCK ZERO ~~終焉の一秒~~ ExTime 限定版
~CLOCK ZERO ~~終焉の一秒~~ ExTime
が紹介されました。
発売中です。

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ
も紹介されました。
2015年4月30日発売です。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-04-25(Sat) 19:23:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*