いっしょにお風呂VOL.04 大人な彼 MAKOTO

いっしょにお風呂VOL.04 大人な彼 MAKOTO
の感想です。

いっしょにお風呂VOL.04 大人な彼 MAKOTO

キャストはこちらです。
住谷真琴(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01.恋人らしく
02.大胆なお願い
03.大人の本気
04.子供?大人?
05.よろしいですか、お嬢様
06.キスの先はおあずけ
07.全部聞かせて
08.きゃすとさんのおしゃべり


続きからです。



今回はお隣さんでお兄さん的な存在のカレですねー。
幼なじみ系お兄様というパターンは
今までにもありましたけど
真琴の場合はちょっとスパイシーで
理性的なお兄様で
ちょっと違うタイプですねー。
違うっていうのも変な言い方ですけど
私の中では幼なじみ系お兄さんって
甘やかしてくれる
過保護系のやさしいお兄さん
・・・というのが好きというのもあるんですけど
そういう系のイメージが強いので
自分の方が追いかけているというのが
かなり新鮮かな?(笑)

今回は自分の方が押して押して
やっと恋人になったという風で
真琴の方は年上の余裕いっぱいなんですよねー・・・。
いっしょにお風呂の展開になって
時折ちょこちょこっと甘い展開はあるものの
大人のが子供をあやすようなあしらい方を
されるんですよねぇ~。
それも悪くないですが(笑)

んー・・・。
お兄さんというよりお父さんっぽい気も・・・。
もう少し翻弄されてくれるとなお良いんですけど(笑)
年の離れた設定は大好物なんですが・・・。
このシチュでも全然余裕で
迫ってこないんですもんね~。

もっとガツガツしてくれたり
甘い展開に持って行ってくれても・・・
なんて思ったりもしたんですが
真琴なりに年の差に悩んでいた様子がわかって
かなり萌えました!!!
きゃーんvv
鉄仮面でもつけているかのように
一緒にお風呂に入っても
全然余裕で顔色変わる様子もないですし
ホントに恋人として見てくれてるのかなぁ
って疑いそうになっちゃうくらいだったんですけど
その仮面の下には
大人の男性なりの葛藤があったなんて
萌えですぅ~~vvv

うおぉぉ!!!
な、なんと!!
お泊りに持ち込んだ後の
彼の独り言&翌朝の彼の変わりようが
超萌えなのですがぁぁぁ!!!
いっしょにお風呂に入った時よりも
お風呂に入った後に
萌え展開が待っているとは
思いもしませんでした・・・。
そしてそんな萌えシーンこそ
聞きたいのに
少ししかない残念っぷり!
すぐにフリートークに入っちゃったんですがぁ~。
フリートークは好きなんですが
この萌え展開をもう少し聞きたかったので
ちょっとがっかり感が(笑)

「いっしょにお風呂」というタイトルである以上
お風呂シーンが一番萌えであるべきなんじゃ・・・
と思うのですが
どうやら違うようで・・・(笑)
やっぱり彼の本音が聞ける
独り言シーンはたまらないですねーv
もう少し甘いシーンが多いと
なお良かったかな。


☆おまけ情報☆
~いっしょにお風呂シリーズ~
いっしょにお風呂VOL.01 ナンパな彼 DAISUKE
DAISUKE(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
いっしょにお風呂VOL.02 はじめての彼 SHINICHIRO
SHINICHIRO(CV:小野友樹)
いっしょにお風呂VOL.03 うぶな彼 JYUNPE
JYUNPE(CV:松岡禎丞
いっしょにお風呂VOL.04 大人な彼 MAKOTO
MAKOTO(CV:鳥海浩輔)
いっしょにお風呂VOL.05 いじわるな彼 NAOKI
NAOKI(CV:近藤隆)
いっしょにお風呂VOL.06 のんびり屋な彼 MASARU
MASARU(CV:三木眞一郎)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2015-05-06(Wed) 22:47:40】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*