ときめきレストラン(13)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。



おねがいキャスティングというイベントの
第3弾終了日でした。
今回はくじ課金も一切せず。
全くの無課金状態で臨みました。
うちの店内洋風レイアウトなので
報酬に惹かれなかったんですよ~。
でもイザふたを開けてみたら
魁斗くんのみですが最上位報酬もらえてました。
ライブと違ってキャラごと個別でエールポイントを投入できるので
キャラを絞れば最上位も行けることはこれで実証できました。
くじ券も温存♪
ただやっぱり報酬ですかねー。
フレンドさんもエルポイベントが来るたびに
1人、2人と放置していくなーと感じる程度に
徐々にプレイ人数は減っていってる気がしますので
報酬は狙いやすくなっているかと思いますが
複数人狙うとなると
やはり無課金では厳しいですし
可愛い報酬だとそれなりにボーダーラインは
上がるかなって思います。

アイドルごとにボーダーも違うと思われるので
人気キャラだとまた違うのかな・・・。
中間層は横一線だと思うんですけどね~。
最終的な集計を見ると1位を狙う人だと
キャラによって相当つぎ込まなければいけないようですが
(今の人気は慎之介と京也さんはきつそう・・・)
上位報酬がもらえる程度にそこそこで楽しめればいい
というユーザーならどのキャラでも
差異はないかと思います。
どのキャラにもまんべんなく担当が付いているということでもあり
6人それぞれみんな魅力的ってことかなって思います。

おねがいキャスティング3弾
報酬こんなのでしたって報告のために
レイアウト画面ですが並べてみました。
並べてみると意外と可愛いというか
愛着は持てる程度にやっぱり気に入りました(笑)
現在洋食とフレ様用の刺身しか置いてないので
和食のレイアウトに違和感を感じ
結局のところ店内は洋風のままです。
報酬飾る日は来るんだろうか・・・。

ときレスとは全然関係ないのですが
ブームに乗って「刀剣乱舞」始めました。
刀男子集めゲームですねー。
先日のメンテナンスでサーバーが追加されたタイミングで始めたので
ホントにひよっこなのですが
お目当ての刀なんて「ホントに出るの~」っていうくらい
全然出ませんね!!
同じ顔触ればっかり出ます・・・。
ランキングとか気にせずぼっちでまったり
マイペースでプレイできるので
ボチボチやってます。
チュートリアルで選べるのでレア度は低いんですが
山姥切国広をひいきめにまったり育成してます。
見目麗しい蜂須賀虎徹とどちらを選ぶか迷って
前者を選んだわけですが
サクッと手に入ったので
今は両方ちまちま育ててます。
レア刀剣出ないとテンション
上がらないですね(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-04-21(Tue) 23:28:40】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*