添い寝羊CD 特別編 文哉

添い寝羊CD 特別編 文哉
の感想です。

添い寝羊CD 特別編 文哉

キャストはこちらです。
文哉(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
一:開幕
二:一匹~五〇匹
三:幕間
四:五一匹~一〇〇匹
五:終幕
六:余禄

続きからです。



今回は同棲中の同僚とのストーリーです。
仕事の時はどうやら厳しく接してくる様ですけど
プライベートでは優しい
メリハリのある彼ですねv
落ち着いた低めの優しいボイス
耳にきますねーvvv
甘やかしてくれる頼れる彼って
雰囲気ですーv

仕事が忙しくてすっごく疲れているみたいんですけど
そんなときでも気遣ってくれる優しい人ですvv
自分の立ち位置として
仕事上は「出来る女」で
唯一彼氏が甘えさせてくれる場所っぽいんですが
彼自身はいつ力を抜いてるのかな
ってふと気になったりして・・・。

ぎゃーvvv
近いー/////
急に大接近モードじゃないですかぁ~~~!!!
うわーんv
彼の思いがけない告白が可愛いーvvv
&ときめくじゃないですか~~~!!
忙しくて時間的にはすれ違う事も
多いみたいですけど
心はいつもそばにあるって感じが
たまらないですぅーv

羊の数の数え方はゆったりとした
甘い声で耳に優しいですねvv
彼自身も寝落ち寸前って感じなので
だんだんとろんとしてくるのもたまりません!

な、な、なんてこった!!!
マジでヤバいですって/////
ものすっごくイチャラブ展開に発展したんですが~~~っ!
んー、彼の声が甘すぎてエロいわ~~~(笑)
甘くもちょっと照れくさそうな彼が
可愛いーーーv
最近オトナブランドと化していますけど
その前段階ってとこだったのかな?

やっぱり彼の本音が聞ける
独り言ゾーンが一番萌えですね!
それをなぜ本人に直接言わないっ!!!
とツッコミたくなるところですが
そこが男の子というか
なかなか言えないからつぶやくというシャイっぷりが
萌えでもあるんですよね(笑)

どっしりと構えていて
基本頼りになる彼なんですけど
それでいて時折可愛いところもあって
たまらない彼氏でしたv
近藤さんはこのトーンのお声と
この手の彼が一番好みかもvv
近藤さんのファンの方はもちろんですけど
私と好みが合いそうな方はおそらく
悶えること必至かなって思います(笑)


☆おまけ情報☆
~添い寝羊CDシリーズ~
添い寝羊CD vol.1 『恭臣』
キャスト:
恭臣(CV:置鮎龍太郎)
私の感想はこちらです。
添い寝羊CD vol.2 優一(ゆういち)
キャスト:
優一(CV:藤原啓治)
添い寝羊CD vol.3 拓弥(たくみ)
キャスト:
拓弥(CV:岸尾だいすけ)
添い寝羊CD vol.4 要(かなめ)
キャスト:
要(CV:下野紘)
私の感想はこちらです。
添い寝羊CD 番外編vol.1 月彦
キャスト:
月彦(CV:津田健次郎)
私の感想はこちらです。
添い寝羊CD 番外編vol.2 武留
キャスト:
武留(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
添い寝羊CD 特別編 文哉
キャスト:
文哉(CV:近藤隆)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]近藤隆 | 【2015-04-19(Sun) 19:26:29】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*