執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン Vol.3 イジワルご奉仕編

執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン Vol.3 イジワルご奉仕編
の感想です。

【シチュエーションCD】執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン Vol.3 イジワルご奉仕編

キャストはこちらです。
輝良ようすけ(CV:ほうでん亭ガツ)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.モデル・輝良ようすけ
2. 女性が好きなもの
3. ラスト・チャンス
4. 誕生日会
5. 目覚めた恋心
6. Love in the water
7. 執事との別れ
8. キャラクタートーク
09. おまけの3P ~お孃樣と輝良&神咲~


続きからです。




今回の執事は自信満々なモデルの輝良ようすけです。
どうやら面識はなかった模様ですねー。
彼の方は社長に言われてしぶしぶ執事をしていますねー。

あの手この手で喜ばしてくれようとはするんですけど
空回りって感じですかねー。
自信家な彼なので
微笑ましいどころか
ショックの受け具合がハンパ無くて
聞いていて可哀想なぐらいですよ~~。

最初は軽いし
自信満々で全然ときめかなかったんですけど
誕生日会以降
声のトーンも落ち着いて優し気に変わって
声が変わったころには
一気にオトナのラブモードにGO!です~~っ!!

初対面の印象が
チャラい自信家なモデル・・・で
決して良いとは言えない印象だったんですけど
オトナモードでは
ちょっと意地悪ではあるものの
優しげで急に他人になってしまったかのようですよ・・・っ!

んー、なんというか
ダメ男矯正ストーリーって感じですかね?(笑)
今まで正直かなり遊んでいたようですし
そんな彼が携帯のメモリ削除して改心したり・・・。
尺の関係で一気に彼が変わったように聞こえるのが
ちょっともったいないかなー。
もっともあのダメダメ誕生日が無かったら
彼も全然変わらず
モデル復帰もなかったかもしれませんから
彼の気持ちも関係も
一気に変わり進んでいったわけですが・・・。

おまけはいるかー?と思っていたんですけど
この組み合わせは面白すぎっ!!!
神咲のシャイっぷりと
輝良の天然イケイケっぷりが対極的で
最高でしたーvv
輝良の余裕っぷりと
余裕がなさすぎる神咲のコラボ最高---(笑)


☆おまけ情報☆
~執事のプリンスさまシリーズ~
【シチュエーションCD】執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン Vol.1 オレサマご奉仕編
キャスト:
米倉翔平(CV:皇帝)
【シチュエーションCD】執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン Vol.2 ツンデレご奉仕編
キャスト:
神咲慎(CV:洲鳩流人)
私の感想はこちらです。
【シチュエーションCD】執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン Vol.3 イジワルご奉仕編
キャスト:
輝良ようすけ(CV:ほうでん亭ガツ)
【シチュエーションCD】執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン 3巻ご奉仕セット




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-05-03(Sun) 22:34:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*