金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園:函館天音学園・ソラ

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
函館天音学園・ソラを攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX (2014年発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.天音学園」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.天音学園」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
氷渡貴史(CV:三浦祥朗)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
ニア(CV:佐藤朱)

続きからです。




不思議な雰囲気は
横浜天音プレイ時にも感じていましたし
特にトーノに対して特別な気持ちと
嫌な予感の2つの複雑な感情を抱えていたわけですが
やっぱりプレイしていても
断然トーノが好きで好きでたまりませんでしたvvv
プレイ中はプレイボーイキャラを気取っているシーンも
ありましたけどねー・・・。
私はプレイボーイキャラはあまり好きではなく~・・・。
それもすぐに誤解だと分かったわけですが・・・っ!

セミファイナル終了後
ソラ、トーノ、ニアの誰とエンディングを迎えたいのか
尋ねられることになり
又がけプレイはここまでの模様です。
ここまでにすっかりトーノにやられてしまい
1週目はソラを選んだんですけど
セミファイナルまでにトーノの気持ちは
ハッキリとしていたこともあるのか
ソラを選んだとたん
ものすごくショックなシーンが・・・。
あぁぁ・・・。
そんな顔しないでぇーーー!!!
トーノにそんな顔させたくないよぉぉ・・・っ!

そんな状態で1週目はソラを選んでいるわけですが
というか条件を満たさないので
私はニアは攻略できないんですけど
ニアを攻略するつもりはありません・・・。
ソラとトーノで打ち止めです。
ソラもかなりどっぷりとしたストーリーが
用意されていましたよぉぉ・・・っ!!!

ぎりぎりまでツン状態ですけど
デレた時の甘え方が猛烈に可愛かったですーvvv
背中つけてきてそばに居たがったり
素直じゃない甘え方が
猫好きさんにはたまらなかったと思います~v
エンディング曲後の独り語りの声が
今までと全然違う件!!!
マジですかぁぁぁー!
ツンなタイプよりも
わんこタイプの方が私は好きなんですけど
そんな私でもソラは可愛いと思いました(笑)


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 | 【2015-04-06(Mon) 20:54:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*