カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」6th さとぅ

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」6th さとぅ
の感想です。

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」6th さとぅ CV.鈴木達央

キャストはこちらです。
さとぅ(CV:鈴木達央)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.モフモフ!
2.ふたりでおでかけ
3.着ぐるみの中の秘密
4.クマさんは心配性!?
5.さよならは突然に?


続きからです。




兄ちゃぁぁん!!!
最高じゃないですかぁ~~~!
達央さんの兄キャラが聞きたかっただけで
たいした予備知識も得ていない状態で
手にしてしまいましたけど
正解でしたぁ~~~v
こういうお兄ちゃんCDが
聞きたかったんですよー!!
過保護気味で妹大好きな
相当なヤキモチ妬きなお兄ちゃんCDが
聞きたくて仕方なかったんですけど
良い仕事してますよ!
やっほい♪

うおぉぉい!!
兄の鏡の様な人ですねぇ~~~vv
妹ストーカーのさとぅが愛おしくてたまりません!
こういうのを聞きたかったんですよー!!!
見事なまでの変態っぷりvvv(褒めています)

いやいや!
そこはお兄ちゃん全力で阻止しないとーーー!!
悩みながらもお兄ちゃんとしての一線は
しっかりキープしてるお兄ちゃん、
ちょっと悲しい・・・。
どんな男が来てもへし折るぐらいの気概を
見せてくれてもいいのよ!!!
お兄ちゃんとしての妹愛よりも
私的にはもはやシスコンの域を超えた
妹愛が聞きたいです(笑)
んー、でも兄としての葛藤は聞けたので
そこは押さえているなーとは思います。
そういうのも聞きたい(贅沢)

うぉーvvv
お兄ちゃん可愛すぎぃぃぃーーー!!
どうせだったらお兄ちゃんから
ちゅーvして欲しかったです~~。
妹愛が必死すぎるお兄ちゃんが
可愛くて仕方なかったんですけど
積極的なようでお兄ちゃんとしての線引きが
きっちりできてるところが
ちょっと寂しくもあり・・・。
お兄ちゃん、ちゅーしてきても良いのよ・・・(笑)

お兄ちゃん萌えとしては
最高のシスコンっぷりを見せてくれたお兄ちゃんを
愛さずにいられませんー!!
最初にお兄ちゃん聞いちゃったら
他のを聞けませんが・・・。
さとぅの前に私には聞くべきキャラがいたと思います。
それだけが失敗だったかと・・・。

もう少しお兄ちゃんとのストーリーを
聞くことは出来ないものですかねー。
これで終わりなんて納得できないですがー!!
次はもう少しお兄ちゃんとの距離感が
変わっているものが聞きたいですー。


☆おまけ情報☆
~カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」シリーズ~
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」1st エンジュ CV.櫻井孝宏
キャスト:
エンジュ(CV:櫻井孝宏)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」2nd 環 CV.岡本信彦
キャスト:
環(CV:岡本信彦)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」3rd 蘭々 CV.蒼井翔太
キャスト:
蘭々(CV:蒼井翔太)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」4th 宙 CV.梶 裕貴
キャスト:
宙(CV:梶裕貴)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」5th 真聡 CV.諏訪部順一
キャスト:
真聡(CV:諏訪部順一)
カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」6th さとぅ CV.鈴木達央
キャスト:
さとぅ(CV:鈴木達央)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2015-04-10(Fri) 19:41:14】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*