ときめきレストラン(13)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。



ライブイベント「Knockin'on NextDoor」の終了日でした。
今回はくじ券のみ使って、あとはこまめなインでやってみました。
1st、2ndともにトロフィーに届きました!
んー、やれば出来るのか・・・。
でもちょっと疲れたのでオススメはしません(笑)
2ndでのトロフィーは無理かなーって思っていたので
お気に入りを魁斗くんオンリーでやっていたんですけど
最終のランキング表示でトロフィーに届きそうだったので
急遽京也さんをお気に入りにして終了!
あとは結果を待つのみ・・・という段階で
ちょっとドキドキしながらメンテナンスの終了を待ったんですが
届きましたーv
やった☆
2ndのご褒美が京也さんカラーになりましたけど
そこはもうトロフィーもらえれば良いやってね♪
同じトロフィー2個もらうより
他のトロフィー欲しかったのです~。
推しを応援しないなんて
ファンとしては失格ですけどね・・・。
でもサイン入りポスターは魁斗くんのものが欲しいので
お気入りをササッと変更しちゃいました(笑)

ときレス9thライブ1ときレス9thライブ2
こちら1st期間のご褒美です。
お手伝い券は毎度おなじみなので割愛です。
今回のトロフィーわりと気に入っています♪
早くお店のレイアウト変更しなきゃ☆

もうトロフィー置くところもないなーと思うんですけど
やっぱり頑張ってしまうライブ・・・。
フレンドさんとライブ会場で出会えるのは楽しいですし
名前を覚えちゃうくらいいつもご一緒になる見知らぬファンの方は
いつかフレンドになってもらえないかなーと
偶然の出会いを期待したり・・・。
なんだかんだと楽しいものです。
でも疲れるので頻繁は嫌ー(笑)

ときレス9thライブ3ときレス9thライブ4
こちらが2nd期間のご褒美です。
色違いなだけなのに
京也さんカラーの方は
ちょっとシックに感じるのは気のせいでしょうか?
うちのお店のイメージには合わないもぐらたたき台が
使い道ないなー・・・。

ツイッターでつぶやきましたが
BGMくじ券を使って
新しいBGMを取得してみました。
お気に入り効果があるのか検証してみたいと思って
ライブのお気に入りをまずは魁斗くんの状態で1曲目ぽち☆
運命のLady」でした。
センター曲ではないですけど
3 Majestyの曲が出ました!
私、「Show up!」 が1番好きなんですけど
この曲も好きなので満足です。
さっそくBGMチェンジ♪

2曲目はお気に入りを京也さんに変更してぽちっとな☆
X.I.P.の「Power Move」でした。
「CHEAT DANCER」か「E→motion」が欲しかったなー。
ま、いっか。
お気に入りにしたところで
センター曲が当たるというわけではなかったですけど
平等に各グループから出たので
これはこれでよし♪
どうやらBGMによって来店時のアイドルのコメントが
違うようなのでじっくり見てみたいところですが
フレンドさんのお店でご飯も食べつくしたことですし
今日はチャレクエして終了です。
ライブに参加した皆様お疲れ様でした!
そしてライブ期間中も毎日お店に高エネ置いてくれるフレ様、
ライブでご一緒した皆様も
ありがとうございましたー☆



[ 乙女ゲーム]情報 | 【2015-03-31(Tue) 22:31:25】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*