いっしょにお風呂VOL.01 ナンパな彼 DAISUKE

いっしょにお風呂VOL.01 ナンパな彼 DAISUKE
の感想です。

いっしょにお風呂VOL.01 ナンパな彼 DAISUKE

キャストはこちらです。
DAISUKE(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01.ナンパな彼とウサギさん
02.とっておきをキミに
03.幸せのエッセンス
04.泣き虫のウサギさん
05.ライバルは妹?
06.はじめてのお泊り
07.愛してるって言ってごらん?
08.きゃすとさんのおしゃべり

続きからです。



「いっしょにお風呂」というのはともかく
前野さんがナンパ彼っていうのが
私的にテンション上がらず&
オフが多忙だったので
しばらく放置していたのですが
少し落ち着いたのでやっと重い腰を上げてみました。

ナンパ・・・とはちょっと違うのかな?
確かに柔らかい物腰ですけど
優しい彼という方がしっくりきます。
冒頭「ナンパ」をにおわせるシーンもありますけど
こんなのナンパのうちに入らないかなー。
女性相手に接客業していたら
多少のリップサービスはするでしょうしねー。
一緒にお風呂に入るように誘われますけど
純粋に一緒にお風呂を楽しむスタンスで
ガツガツセクシーに迫っては来ないですねー。
最近そんなノリのをよく聞いていたので
ちょっと調子が狂うのですがー(笑)
洗いあいながらじゃれ合う
可愛い恋愛ですぅ~vv

前野さんのお声のトーンは
若干低め寄りかなー。
表の顔というのも変ですけど
仕事中の営業トークだったり
普通に楽しく会話しているシーンでは
柔らかくちょっと高めのトーンですけど
彼氏としてイザという時になると
低めのしっとりとしたトーンで
頼りになる男らしさが感じられますねv

普段柔らかい空気を纏っていますけど
時折強い口調でしっかりと受け止めてくれる
強い男性の部分も見せてくれるので
そんなところがもうたまりませんv
弱っている時に寄り添ってくれて
下心ではなく抱きしめてくれるところが
モロ好み
であります/////
そして紳士なんですよー!
一緒にお風呂に入っておいてなんですけど
恥ずかしいのわかってて
タオルで隠して入っててもOKですし
お風呂から出る時は先に出ていてくれて
見ないように配慮してくれるんですよねーv
こんな出来過ぎた彼、
そうそう出会えるものではないですよー(笑)

時に失言もありますが
そこはカレ本人も十分反省しているみたいですので
ご愛嬌ってことですかねー(笑)
付き合うに至った馴れ初めから
彼の気持ちも丁寧に描かれていて
イチャイチャするシーンに彩りを添える展開も
きちんと押さえていますねvv
オトナの展開を匂わすシーンもあり、
でもエロくなくさわやかに描かれているので
苦手な方でも大丈夫かなって思います。

あの手この手でおねだりして
一緒にお風呂に入ろうとする彼が
めっちゃ可愛い
です~~vv
最後のトドメの一言が
彼のここまでの言葉の一つ一つに
真実味を持たせてくれたかなv
ナンパなのは表面だけで
ホントは大事にしてくれる彼でしたー。

キャストトーク付きです。
香りについてのお話が聞けますけど
ちょ!
前野さん意外すぎ~~~!!


☆おまけ情報☆
~いっしょにお風呂シリーズ~
いっしょにお風呂VOL.01 ナンパな彼 DAISUKE
DAISUKE(CV:前野智昭)
いっしょにお風呂VOL.02 はじめての彼 SHINICHIRO
SHINICHIRO(CV:小野友樹)
いっしょにお風呂VOL.03 うぶな彼 JYUNPE
JYUNPE(CV:松岡禎丞
いっしょにお風呂VOL.04 大人な彼 MAKOTO
MAKOTO(CV:鳥海浩輔)
いっしょにお風呂VOL.05 いじわるな彼 NAOKI
NAOKI(CV:近藤隆)
いっしょにお風呂VOL.06 のんびり屋な彼 MASARU
MASARU(CV:三木眞一郎)



[ 声優]前野智昭 | 【2015-04-01(Wed) 20:13:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*