初彼エッチ -サトル編-

初彼エッチ -サトル編-
の感想です。

初彼エッチ -サトル編-

キャストはこちらです。
サトル(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。


続きからです。



うはーv
可愛いですねぇ~~vv
サトルの2年越しの片想いからのー・・・告白されて
付き合うことになったというストーリーです。
OKした時のサトルの嬉しそうな声が
もう、可愛くて可愛くて!!

初めてのカレとはいえ
年齢的に何も知らないわけでもないでしょうに
お部屋に招待って
ちょっと軽すぎるんじゃないかと思うんですが(笑)
案の定お部屋に入った途端、
いや、入る前からやる気満々っぽかったですけど
エロい目で見てるじゃないですかー!
そしてお膝に乗せてきてーの
深いキスですよ~~~っ!!

サトル的には気遣ってるっぽいんですけど
やめる気は全然無さそうですし
サトルのペースで
あっという間にイチャイチャな展開に・・・。
・・・。
んー、若干引くかな(笑)
サトルも初めてっぽいですけど用意周到ですし
やる気に満ち溢れていて
初めての彼女に対する態度にしては
ちょっと強引で自分本位にも聞こえなくもなく・・・。
ここまでの展開が早すぎなのと
サトルが浮かれすぎてるように聞こえるからなのか
口では気遣ってるんですけど
気遣うフリしてるだけにも聞こえちゃうんですよねぇ~。
いろいろと容赦なくてちょっと残念ですー。

この手のドラマCDには
ここに至る過程の方を
一番大切にして欲しいというのが
率直な感想ですねー。
尺が短すぎて私的に一番大事なところが
すっ飛ばされてた気がします。
男性としてはそんな過程はササッと済ませて
メイン料理に行きたいのかもしれませんが
メインの前の前菜はもちろんのこと
その料理を選ぶところから楽しみたいというか・・・。
そんな私めんどくさいですかね?(笑)

描写はリアルで分かりやすかったですし
手っ取り早く目的のシーンにたどり着きたい方には
良いのかなー。
私的には情景よりも彼氏の気持ちの方を
もっと大事にして欲しかったです。
四ツ谷さんは可愛かったので
そこは買いですが
ストーリとしてはちょっと惜しかったです。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-04-26(Sun) 18:29:23】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*