「Brother lover」~Vol.1 兄:ルイス編~

「Brother lover」~Vol.1 兄:ルイス編~
の感想です。

ドラマCD「Brother lover」~Vol.1 兄:ルイス編~

キャストはこちらです。
ルイス(CV:ワッショイ太郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.大切な妹だから
2.その愛の始まり
3.歪な関係
4.永久に、共に、
5.俺だけの可愛い妹


続きからです。




ワッショイさんのねっとりとしたお声(褒めています)が
存分に生かされた兄ボイスvvv
私が好きになったワッショイさんのトーンや艶めいた雰囲気が
まさにこんな感じだったので
第一声で恋に落ちましたがー!(笑)
しかも兄って、兄って!!
大事なことなのでもう一度言います。
兄ですよ、兄!!!
もっとも義理の兄ってところが大事ですが・・・。
さすがにリアル兄は私でも
少し抵抗がありますよ・・・。

さー、早速始まりましたよ~~~っ!!!
すごいな、これぇー!!
兄さん超やる気じゃないですかーーー!!!
しかも超近いーーー!!
良い声で追いつめてくるんですけどぉ~~~/////
普段、まわりの女性には優しい顔をしているみたいですので
羊の皮を被ったオオカミとでもいうべきか・・・。

・・・。
このいきなりのタイトルコール・・・っ!!!
ラブい展開の後のタイトルコールに
ビックリですがー・・・。
こちらのブランドはあまり聞いてないんですけど
わりとハード系ですかね?
ラブなシーンに入るまでの過程は
あっさりしていて
イチャイチャシーンが多いかなって思いますぅ~/////
一見優し気なんですけど
二人っきりのラブなシーンになると
言葉で攻めてくるタイプです。
んー、そういうのも嫌いじゃないですが
兄ものとなると過保護で甘やかしてくれる
どんな時でも変わらない優しい兄が
タイプなのですよねー。
ええ、わかってます。
そんな人いませんよね(笑)
でもファンタジーですからー。

お兄様との馴れ初めがまたイイvvv
私的にはイチャっとしたシーンよりも
「兄」の顔して接しているお兄様に
かなり萌えるんですがvv
兄としての苦悩を吐露する姿を聞くのが
兄萌えの醍醐味(笑)
しかも王子様ですからねーvv
嫌いなわけがないじゃないですかぁ~vvv

アクシデントからオチへと続く展開が
ちょっとあっさりし過ぎかなーという気もしますねー。
うまく行きすぎというか(笑)
ちょーっ!!
用意周到じゃないですかぁ~~~!!!
冒頭からラストまで
お兄様、やる気に満ち溢れていますね!(爆笑)
そしてお兄様のお声がエロ過ぎな件/////
声もエロいのにセリフもエロいって
どういうことです?
恥ずかしくて死にそうですが!!

お兄様が甘い気持ちを抱くに至る過程が描かれていると
もっと良かったかなーって思いますねー。
お兄様が初めて襲い掛かってくるきっかけとなるシーンが
私的に好きなので
もう少し尺が欲しかったところです。
イチャイチャ重視の方向けって感じですかねー。
せっかくの私得な設定なので
もう少し兄としての葛藤の部分とか
気持ちの部分での切ないシーンが
もっと聞きたかったです。
でもとにかく良い声聞かせてもらったので
もう何も言うまい(笑)
良い声は明日への活力!
ありがとうございますーv
第3弾がまたもや別の兄との恋愛の様で
気になるところですー。


☆おまけ情報☆
~Brother loverシリーズ~
ドラマCD「Brother lover」~Vol.1 兄:ルイス編~
キャスト:
ルイス(CV:ワッショイ太郎)
ドラマCD「Brother lover」~弟:ノア編~
キャスト:
ノア(CV:西島古都夫)
ドラマCD「Brother lover」~兄:フィル編~
キャスト:
フィル(CV:河村眞人)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-05-04(Mon) 23:33:21】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*