オトメイトパラダイス 第57回

オトメイトパラダイス
第57回放送の感想です。

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版 予約特典(ドラマCD) 付DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 予約特典(ドラマCD) 付
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングは「Dear オトメイト」からです。
AMNESIA worldで4つの世界を作った経緯や
ノヴァの誕生秘話についての
質問のおたよりが読まれていました。
4つの世界を作ったのはAMNESIA CROWD
結婚まで描いていたことから
パラレルワールドで一から新しい恋愛を描きたいと思ったから
とのことでした。
ノヴァについてはそばに居る存在が
オリオンではなかったら・・・
ということから軽い気持ちで作られたキャラだったそうですが
オリオンが好きな方にも好きになってもらえるように
かなり気を使って作られたキャラとのことです。

師範宛のおたよりでは
I DOLL Uについてのおたよりが
読まれていましたけど
その中で鳥海さん、基師範からのお言葉として
「キャリアに胡坐をかかないようにしている」
とお話しされていたのが
とても印象的でした。

ちなみに師範をお見かけした際には
熱い視線を送ることはOKの様ですが
見守ることにとどめて
お声をかけることは遠慮してあげてくださいー。
プライベートはそっとしておいてほしいようですので・・・。

「お気に入りの場所や集中できる場所はありますか?」
との質問のおたよりでは
鳥海さんはコーヒーがお好きだそうですが
「カフェ」より「喫茶店」がお好き
とのことでした。
特に喫煙されるので喫茶店の方が良いみたいですねー。
日野さんは夜中のファミレスにはたまにいくそうです。
昼間は混んでいるのでNGみたいですが・・・。

オトパラ調査隊! 」では
「姉」への想いを語る鳥海さん・・・。
今回は一旦最終回で
今までの特典が集計され
優勝者が決まりました。

エンディングでは
AMNESIA キャラクターCD シン&トーマ編から
トーマのキャラソン「GUILTY SMILE」がかかりました。
これ、私も好きで
一時期メールの着信音にしていました(笑)
今はVitaminXの翼のテーマ(King Canon)にしていることが
多いですが・・・。
古いと言うことなかれ。
ぱっと聞いた感じがクラシックなので
オタクとバレにくいのです(笑)
そして名曲は色あせないんですよー。






[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-04-04(Sat) 22:41:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*