金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園:冥加玲士(珠玉エンド)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
冥加玲士(珠玉エンド)を攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX (2014年発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.天音学園」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.天音学園」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
氷渡貴史(CV:三浦祥朗)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
ニア(CV:佐藤朱)

続きからです。




冥加の珠玉エンドが思いのほか甘くて
ビックリでした~っ!
甘いだけではないのが珠玉ストーリーなんですけど
その試練をこなす中で
私が萌えたイベントは
冥加の制服を着たシーンです~v
主人公の行動はどうかと思うのですが
目撃した時の冥加の反応が
猛烈にかわいかった
んですよぉーvvv
意外すぎというのもありますし
冥加からいくら隠していても
好き好きオーラが放出されているようで
ゴロンゴロンその場で転がりそうなくらいでした(笑)

ただ告白シーンが分かりにくくて
もったいなかったです。
告白セリフは哲学的だったり
もったいぶるよりも
ストレートで分かりやすいほうが
私は好みだと最近気が付きました。
もう何年も乙女ゲームやり続けていて
今更感満載なんですが・・・(笑)
好きなら好きだと
男らしくサクッと伝えてくれた方が
スッと入ってくる気がします。

冥加の長年の屈折した片思い具合を考えたら
一歩引いた感じになるのも無理もないというか
もともと冥加ってちょっと卑屈なのかもとも思うのですが
告白くらい当たって砕けろな勢いで来てくれた方が
見た目のイメージにも合いますし
男らしくて良かったんじゃないかなーと。
その辺みなさんどうなんでしょう?
エンディング後の冥加の独り語りでは
甘い言葉も口にしていましたけど
あれはあくまでも心のセリフであって
言葉にはしていないと思うんですよねぇ・・・。
こちらが促さないと好きだと言ってくれないなんて
ちょっと惜しかったです。
今回のセンターポジションは
どうみても冥加なわけですし
冥加のイメージがガタ崩れするぐらい
甘ーいエンディングでも良かったかな(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 | 【2015-03-27(Fri) 23:35:19】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*