十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第二弾 桃園恋綴り 曹操・張遼編~共寝の巻~

十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第二弾 桃園恋綴り 曹操・張遼編~共寝の巻~
の感想です。

十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第二弾 桃園恋綴り 曹操・張遼編~共寝の巻~

キャストはこちらです。
曹操(CV:鳥海浩輔)
張遼(CV:遊佐浩二)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Track1:眠れぬ夜
Track2:不安と安らぎの狭間で
Track3:優しさに包まれて 張遼編
Track4:星に願いを 張遼編
Track5:想いの先に 曹操編
Track6:寄り添う体温 曹操編
Track7:共寝のあと

続きからです。




組み合わせの好みは別として
曹操と添い寝・・・もとい
共寝という甘いような甘くないような響きに
期待せずにはいられなかったんですけど
おやおや、まあまあvv(笑)

ざっくりいうと
雷に怯えるところに
曹操と張遼が寄り添ってくれる・・・
という展開なんですけど
張遼まさかの本気のお邪魔モードじゃないですかぁ~~vv
これはこれでなんだか良いですね(笑)
曹操と二人っきりの方が・・・
なんて最初は思ったものですが
思いのほか張遼が良い味出してますね!!
曹操と張遼のバトルっぷりが
結構な萌え展開で
甘いだけではないやり取りもイイv

曹操のことはどうやら好きではない様子ですが
曹操はそれがわかっていながらも
かなり積極的なご様子ーvvv
二人がまるで子供をあやすような感じで
接してくるので
まさに私好みの展開ーーーv

二人のバトルから一夜明けて
まずは張遼との二人っきりのストーリーです。
眠らない張遼との共寝タイム~~っ!
張遼の柔らかいお声から
柔らかい表情をしているのが
想像できますねー。
ちょっと切ない語りもありますけど
そこが張遼らしいです。

張遼と一夜を過ごした後の曹操との
ストーリーは嫉妬から始まる
期待が高まるストーリーですvvv
案の定嫉妬した曹操は超怖いですー!
そこが良いvv(笑)
押し倒した後のー・・・キス攻撃!!
良いぞ曹操、もっとやれー!

きゃーv
恐怖に陥れた後のー・・・甘い展開!!
素晴らしいvvv
曹操の独り言が優しげでたまらない気持になりますねぇーー!!

そしてラストトラックでの
曹操と張遼の自慢バトルーっ!
自分がどんな二人っきりタイムを過ごしたのかを
相手に聞かせる二人が
なんだか子供っぽくて可愛いですぅ~~~vv

えー、曹操と二人っきりじゃないのぉ~なんて
発売が決まったときは思ったものですが
とても良い調理方法をされていて
三角関係の萌えツボも押さえつつ
二人っきりパートもそれぞれの優しい気持ちに包まれて
うっとりさせてくれる
良いドラマでしたーっ!!
これなら本命じゃない組み合わせも聞きたいです!


☆おまけ情報☆
~十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCDシリーズ~
十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第一弾 桃園恋綴り 張飛・趙雲編~看病の巻~
キャスト:
張飛(CV:岡本信彦) 、趙雲(CV:鈴村健一)
私の感想はこちらです。
十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第二弾 桃園恋綴り 曹操・張遼編~共寝の巻~
キャスト:
曹操(CV:鳥海浩輔)、張遼(CV:遊佐浩二)
十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第三弾 桃園恋綴り 周瑜・孫権編 〜おでかけの巻〜
キャスト:
周瑜(CV:森田成一)、孫権(CV:松岡禎丞)
十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第四弾 桃園恋綴り 夏侯惇・夏侯淵編 〜お見合いの巻〜
キャスト:
夏侯惇(CV:鈴木達央)、夏侯淵(CV:浪川大輔)
十三支演義 偃月三国伝2 シチュエーションドラマCD 第五弾 桃園恋綴り 劉備・諸葛亮編~主従の巻~
キャスト:
劉備(CV:石田彰)、諸葛亮(CV:櫻井孝宏)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]十三支演義 偃月三国伝2 | 【2015-03-22(Sun) 22:26:10】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*