relacion dulce vol.3 お酒のチカラで迎える新しい人生

relacion dulce vol.3 お酒のチカラで迎える新しい人生
の感想です。

relacion dulce vol.3 お酒のチカラで迎える新しい人生

キャストはこちらです。
横山史弥(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Track1:一緒におしごと
Track2:忙しさを乗り越えて
Track3:ふたりきりの打ち上げ
Track4:お酒はさらに進んで……
Track5:酔っぱらうカレ
Track6:迎える新しい人生
Track7:明るい家族計画
Track8:あくる朝

続きからです。



BlackButterflyが大人向け発売していてビックリです・・・。
今回は獣医さんのカレとの
同棲生活です。
ジャケットイラストが気になるところ・・・。
BlackButterflyのイラスト
雰囲気が良くて綺麗目なものが多いんですけど
お好きな方にはごめんなさいですが
私的にはちょっと・・・。
基本お声とシナリオ重視ですが
イラストも人並みには好きなので
やっぱり気になります。

大人向けとはいえ
よくありがちな大人なラブいシーンに
すぐにがっつくわけでなく
まずは彼の事をよく知る事が出来るシーンも
描かれていますねー。

ぷはっ!
お酒が入った途端
ラブラブ・・・ではなく
猛禽類愛を語りだす彼氏が可愛すぎ~~~vvv
ちょっと斬新ですね(爆笑)
普段俺様なのに
酔ったら甘えだすって王道ですけど
可愛いですねーvv

お酒の力を借りてーのプロポーズと
オトナ展開ですけど
キスはねっとりしていますけど
わりとお上品な感じかなって思いました。
大人向けかなり踏み込んでいるものが
多いですからねー・・・。
その中では気持ちが重視で
ラブいシーン自体よりも
その前後に重きを置いている気がします。
そこが良いvvv

オトナ展開に持ち込むまでは
ノリがイマイチ私の好みと違うかも~
なんて思ったんですけど
酔った勢いの甘さ1000%状態のカレが
愛情に満ちていて最高でしたーv

酔った勢いなんてイマイチ・・・な方にも
フォローシーンが用意されていて
痒い所に手が届く感じでした(笑)

甘いイチャイチャが基本で
オトナのシーンもありますって感じかな?
派手さはないかなって思いますけど
気持ち重視のストーリーで
BlackButterflyらしいストーリーだったと思います。
四ツ谷さんは安心して聞けますー。
今回も良いお声を
ありがとうございました~~vv


☆おまけ情報☆
~relacion dulceシリーズ~
relacion dulce vol.1 お酒のチカラで知るカレの新たな一面
キャスト:木島宇太
relacion dulce vol.2 お酒のチカラではじまる新しい関係
キャスト:魁皇楽
relacion dulce vol.3 お酒のチカラで迎える新しい人生
キャスト:四ツ谷サイダー
[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-04-11(Sat) 23:10:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*