ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」
第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で編

の感想です。

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で(ハート)編

キャストはこちらです。
安井圭介(CV:魁皇楽)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 思い出の場所 「よーし、いい返事だ!行くぞ!」
2. 夜の保健室で……H 「焦んなよ、ゆっくり楽しもうぜ」
3. ピロートーク 「お前と一緒にいるこの時間が幸せなんだ」
4. 翌朝 「良い思い出になったな」

続きからです。



イラストだともっと低いお声を想像していたので
魁皇楽さんだしイメージ違うなーと
ちょっと気にはなっていたんですけど
やっぱりライトなトーンの
同級生彼氏ですねー。

ちょー!
彼氏用意良過ぎ!!
最初からやる気満々でちょっと引くんですが(苦笑)
しかもちょっと変態ですね(爆笑)
んー。
随分と長い間好きでいてくれたみたいですし
やっと彼氏になったんだから
どうしようもなく溢れてくるものも
あるとは思うんですけど
幼馴染だったわけですし
多少は幼馴染特有のむず痒さとか
照れくささみたいのもあって欲しいものです。
・・・がそんなもの皆無ですがね!!

俺様なのは良いんですけど
好きな子に「子豚ちゃん」はないと思うなー。
そんな幼馴染好きにならないと思うけど・・・。
告白してくれるまではピュアだったのに
カップルになった途端
ただやりたいだけっぽく感じられるのが
残念ですぅ~。

そのあとのトークでの彼の気持ちは
可愛いんですけどねー。
卒業まで気持ち抑えてるその彼のピュアさと焦りが
終始一貫されていたら
もっといい作品になったと思うんですけどねー。

シリーズでムラがあるなーって思ったら
ライターさんが違うんですねー。
第7弾からはまた元の方が
担当される様なので
雰囲気も変わりそうですねー。
なんといっても私的に年下のイメージが
全くないボイスの斧爆弾さんが
年下彼氏を演じたシリーズなので
また驚く仕掛けを用意してくれるんじゃないかと
期待しています。


☆おまけ情報☆
~大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ~
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編
キャスト:
瀬戸亮(CV:平井達矢)
私の感想はこちらです。
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編
キャスト:
五十嵐隼人(CV:杉崎和哉)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編
キャスト:
高野悠輔(CV:斧爆弾)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編
キャスト:
萩谷篤史(CV:四ツ谷サイダー)
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で編
キャスト:
安井圭介(CV:魁皇楽)
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで編
増田文一(CV:不破光秀)
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜(ハート)編
キャスト:柏木誉




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただいましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-03-20(Fri) 21:56:19】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*