ドラマCD「オトナレンアイ」 第2弾:上司との恋愛

ドラマCD「オトナレンアイ」 第2弾:上司との恋愛
の感想です。

ドラマCD「オトナレンアイ」 第2弾:上司との恋愛

キャストはこちらです。
ワッショイ太郎さん

トラックリストはこちらです。
1. 昼下がりの情事 「就業時間の終わりまで……我慢出来ないのか……?」
2. 上司の彼 「俺達の関係は会社では秘密にしておきたい」
3. 私の気持ち 「君は不満なんじゃなくて……不安だったんだな」
4. 彼と私の関係 「ようやく君の願いを叶えてやれたな」


続きからです。



タイトルの「オトナ」表記にふさわしいエロ具合ですね(笑)
ちょっとハラスメント気味な
上から上司です。
好きじゃなかったら訴えているところです(笑)
見た目通りな性格なのでジャケ買いの方も
期待通りなんじゃないかな・・・。

上司曰く「恋人」としては見てくれているようなので
不倫ではない模様です。
上司というとつい不倫なんじゃないかと
想像してしまう私は
引き出しが少なすぎなんですかね?

え!
上司、こ、声が・・・っ!!
今まで厳しいだけの上司かと思っていたのに
急にこんなやさしい声卑怯ですよ~~~っ!
今までハラスメントなんて言って
ごめんなさい~!!
もう少し何か裏を感じさせる理由があって
二人の関係を秘密にしているかと思いきや
なんかあっさりほだされた上司に
甘さを感じたのがちょっと残念だと思ったのは
私だけですかね・・・?

ラストのトラックが
エロいのは変わらないんですけど
オフィスでの最初のトラックとは違って
上司の愛が萌えですvvv
割り切った大人の恋愛っていうのは
ちょっと好みじゃなく・・・。

えー!!
非道でも何でもないですね!
ただ嫉妬深さを隠していただけの
可愛い上司
じゃないですか~~vv
もう、可愛い、可愛い!!!

ちょー!!
今の声、ヤバい、ヤバい、ヤバいぃぃー!
とどめの甘やかしってどんだけぇー/////
最初はちょっとうーん・・・
なんて思っちゃったところもありましたけど
ラブラブになってからの展開が最高でした!!!
こうやって家に行き来できる関係なんですし
会社では慎んでもいいんじゃないですかね(笑)
ワッショイさんのお声は
私好みの低めのトーンで
これは期待以上でしたvvv
こういうのを聞きたかったんですよー!
当たりの一品で大満足でした~~vv


☆オトナレンアイシリーズ☆
オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛
キャスト:犬神帝
→私の感想はこちらです。
オトナレンアイ 第2弾:上司との恋愛
キャスト:ワッショイ太郎




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただいましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2015-03-19(Thu) 22:23:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*