オトメイトパラダイス 第56回

オトメイトパラダイス
第56回放送の感想です。

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版 予約特典(ドラマCD) 付DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 予約特典(ドラマCD) 付
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングでは十鬼の絆の秦様が着ている
もふもふ(ファー)はどうやって洗濯しているのか?
という質問のおたよりが読まれていました。
秦様自らお選択されているそうなんですけど
自ら!?
あの秦様が??
うーん、私にはどうしても信じられません・・・(笑)

Dear オトメイト」では配信日が
ホワイトデーの前日だったことから
恋に関するおたよりが読まれていました。
声優さんっておたよりに
イラストをいただく機会が多いんですねー。
鳥海さんも日野さんもさらっとおっしゃっていたので
ちょっとびっくりしたんですけど
演じられたキャラのイラストとかなんですかね?
お手紙と一緒に添えられるんでしょうか?
イラストが描かれたものに
お手紙を書かれているのかな?
イラスト好きだったなんですが
もう描かなくなって長いので
もう描けないだろうなー。

4月はエイプリルフールにちなんだ
うそにちなんだおたよりを募集中とのことでした。

創作乙女ゲーム!」では
「Princess KAGUYA」のキャラクターに関する
おたよりが読まれていましたけど
幼馴染満載ですね!!
幼馴染ってみなさんお好きなんですね~。
お兄ちゃん的幼馴染のキャラが
日野さんによって選ばれました。
CV日野さん(笑)

Dear オトメイト」では
Code:Realize ~創世の姫君~ ドラマCD ロンドンLOVEストーリー ~お義父さんと呼ばないで~
が紹介されました。
すごいサブタイトル!(爆笑)

エンディングでは
NORN9 ノルン+ノネット Cantare Vol.1から
千里のキャラソンがかかりました。
最近キャラソン率高くて
良い傾向ですv
リスナーさんからのリクエストみたいなんですけど
みなさんキャラソンをどんどんリクエストすると良いですよ(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-03-15(Sun) 19:10:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*