ときめきレストラン(12)

ときめきレストラン」プレイ中です。

キャストはこちらです。
霧島司(CV浪川大輔)
音羽慎之介(CV:岸尾だいすけ)
辻魁斗(CV:柿原徹也)
伊達京也(CV:鳥海浩輔)
不破剣人(CV:日野聡)
神崎透(CV:江口拓也)
敬称略。

続きからです。



アップデートしてくれっていうものだから
素直にアップデートしたんですけど
フレ様のお店に行くたびに
他ゲームのポップアップ出すのやめて!
完全な改悪じゃないですかーーーっ!!
ときレスプレイヤーに
野球のアプリおススメしても
みなさんほぼスルーだと思うのですが・・・。
トップページにも無駄にバナー置いてあるんですけど
邪魔なだけ・・・。
コルダが大会だったり
BFもレイド期間だったりで
ひーひー言いながらプレイしていたのに
この仕打ちはひどいと思うの・・・。

今日はキャラのハートを狩りまくれの
イベント「MusicRevolution」の終了日でした。
オフが何かと忙しいですし
今回は報酬諦めようかなーと思ったんですが
それでも一応チェックしてみたら
上位報酬がフェイスが可愛いアイドルの盾、金銀銅・・・。
こんなの欲しいに決まってる!!!
諦めたら後悔するにきまってる!!
でもさすがに金盾手に入れるには100位以内なんて
上位陣の課金っぷり考えたら
とても無理っぽいので
コレクションパネル3人分欲しいし
一瞬盾諦めようかなーとも思ったんですが
結局魁斗くん単勝一点買いで
銀と銅の盾ゲットー!
金はさすがに無理でした。
忙しくてインしたらいつも料理は消えてるし
体力も満タン状態では
ちょっとくらいつぎ込んだところで
とても追いつけそうもないですからー。

musicr1
早速お店に飾ってみましたけど
可愛いーv
ちょっとホワイトデーを意識した店内のつもり。
銀の盾が隊長(司さん)っぽく見える気がするのは
私だけでしょうか??
金の盾が取れなかった残念な人のお店ですが
精一杯頑張りました。
不破ステーキ置いてくれるフレ様に感謝です!

musicr2
パネルの出来もよくって
やっぱり京也さんと剣人さんのパネルも欲しかったです。
そして愛でたかった・・・。
ガツガツ課金するか
盾諦めればパネルそろえることは出来たと思われますが
わが選択に悔いなし!
盾取れなければそれはそれで
欲しかったなーと思ったと思いますし・・・。
くじ券ちょろっと使っただけですけど
まあまあの結果だったかと思います。

参加されたみなさん
お疲れ様でした!


[ 乙女ゲーム]乙女ゲーム(その他) | 【2015-03-03(Tue) 23:42:51】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*