オトメイトパラダイス 第55回

オトメイトパラダイス
第55回放送の感想です。

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版 予約特典(ドラマCD) 付DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 予約特典(ドラマCD) 付
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングはDear オトメイト」のコーナーからです。
SNOW BOUND LAND (限定版)
SNOW BOUND LAND (通常版)
についての質問のおたよりが読まれていました。
このテーマになった経緯を教えてください
とのことでした。
童話モチーフは企画を立ち上げる前から決まっていて
女性向けゲームに合う童話として
白雪姫、眠り姫などが候補挙がっていたそうですが
その中から雪の女王を選んだそうです。
メジャーな童話を避けたかったことなどが
あったようです。

ふつおたではダイエットに成功した方からの
おたよりが読まれていました。
鳥海さんの経験なんですかね?
炭水化物抜きダイエットは
あまりおすすめされていないようでした。
完全に抜くのはよろしくないとのことです。

「ありのままで」をフィーチャーしていることに対しては
鳥海さんご自身は
「変化を恐れないんだ」
とのことでした。
日々前進なんだそうです(笑)

3月のお題はホワイトデーにちなんで「恋」の話、
4月はエイプリルフールにちなんで「うそ」の話を
募集しています。

オトパラ調査隊!」は
鳥海さんと日野さんの裁量で
ポイントが付きますからね~・・・。
どんなにお二人に刺さるかが
重要なポイントです。

えー!
お父さんがオトメンだという方からのおたよりでは
鳥海さんがまさかの甘味好きをご披露されていました!
コンビニでエクレアってーっ!!

オトメイト事情」では
DIABOLIK LOVERS DARK FATE 限定版 予約特典(ドラマCD)付
DIABOLIK LOVERS DARK FATE 予約特典(ドラマCD)付
が紹介されました。
2015年2月26日発売です。

エンディングでは
AMNESIA CROWD キャラクターCD シン&トーマから
シンのキャラソン「Innumerable kisses」を
流してくれましたー。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-03-05(Thu) 21:50:54】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*