DVD「オトメイトパーティー 2014」

オトメイトパーティー 2014

オトメイトパーティー 2014 [DVD]

出演キャストはこちらです。
2014年8月2日
薄桜鬼
沖田総司役:森久保祥太郎
斎藤一役:鳥海浩輔
原田左之助役:遊佐浩二

DIABOLIK LOVERS MORE‚BLOOD
逆巻アヤト役:緑川光
逆巻シュウ役:鳥海浩輔
逆巻スバル役:近藤隆
無神コウ役:木村良平

Glass Heart Princess:PLATINUM
柾木真之介役:KENN
朝比奈天馬役:羽多野渉
道明寺凱役:松岡禎丞

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
加納理一郎/放浪者役:前野智昭
英円/ビショップ役:鳥海浩輔
西園寺寅之助/反逆者役:杉山紀彰

2014年8月3日昼の部
AMNESIA World
シン役:柿原徹也
トーマ役:日野聡
ノヴァ役:花江夏樹

NORN9 ノルン+ノネット
結賀駆役:梶裕貴
市ノ瀬千里役:下野紘
加賀見一月役:遊佐浩二

忍び、恋うつつ
由利鎌清役:小野友樹
我来也役:下野紘
真田幸影役:鳥海浩輔

華ヤカ哉、我ガ一族
宮ノ杜正役:宮内敦士
宮ノ杜勇役:田坂秀樹
宮ノ杜雅役:岡本信彦

2014年8月3日夜の部
薄桜鬼
斎藤一役:鳥海浩輔
原田左之助役:遊佐浩二
風間千景役:津田健次郎

十三支演義 偃月三国伝2
張飛役:岡本信彦
趙雲役:鈴村健一
諸葛亮役:櫻井孝宏
張蘇双役:代永翼

SNOW BOUND LAND
オルヴァ役:立花慎之介
アージェ役:小野友樹
クラエス役:代永翼

猛獣使いと王子様
アルフレート役:鳥海浩輔
エリク役:梶裕貴
クラウス役:安元洋貴
敬称略。

続きからです。



1日目はチケットが取れず参加できなかったので
DVDでも良いので
どーしてもみたくて
発売をとっても楽しみにしていましたvv
でも予約してから届くまでに
時間がかかりすぎて
すっかり忘れていましたけどねー・・・。

各公演1枚ずつに特典ディスク1枚の4枚組です。
バラエティコーナーは
初日のシャンプーとかシャワーになりきったお芝居が
すっごく面白かったです!
役者さんの力量が試されますね(笑)
お題にちなんだ配役がシュールすぎーーーっ!!!
メロキュンが罰ゲーム扱いなのが
毎度のことですが不満であることは
すでにお伝えの通りなので
今回は多くは書きませんが
やっぱり朗読劇もそうですけど
メロキュンワードも私にとっては
メインイベントなわけですよー・・・。
だから罰ゲームにして茶化されるような展開にだけは
なってほしくないのです・・・。

朗読劇はCLOCK ZERO ~終焉の一秒~
理一郎ひいき気味な展開で
私得じゃないですかーvvv
あああああ!!!
チケット当たらなかった私
可哀想すぎ・・・。
プレミアムタイトルと大げさに冠付けただけありますね(笑)
気合入ったストーリーだったと思います。

2日目ディスクは参加している公演なので
当日のことを思い出してみていました。
メロキュンセリフの下野さん!
ちょっとはにかんだ顔も超キュートーーーvvv
可愛い!
可愛い過ぎだと思うんですがーvv
会場でも盛り上がりましたけど
改めて家でアップで見るのもまたオツですね(笑)
忍び、恋うつつは真田先生が本命なので
真田先生のメロキュンセリフが聞けたのも嬉しかったんですけど
DVD的に美味しかったのは下野さんかも・・・。

夜の部ディスクは猛獣使いと王子様
やっぱり懐かしかったのと
朗読が終わった後のほっこり感とで
一番好きなパートかな・・・。
クラウスとアルフレートなんて
私得過ぎvvv
十三支演義 偃月三国伝2も好きなタイトルですし
何度見ても面白かったですけどねー。
張飛のHPがバッサリ減りゆくさまが最高です!!
エンディングのカーテンコールでの鳥海さんが斎藤さんだったこと、
アルフレートじゃなかったのだけが
ホント残念ですぅ~。
斎藤さんは好きです、本命!
・・・なんですけどアルフレートはプレミアム枠なので
次いつ会えるか分からないじゃないですかー・・・。
斎藤さんにはまた会えるチャンスがありそうですけど・・・。
それを言ったら曹操にも会いたかったとか
いろいろありますけどねー。

昼の部も夜の部もバラエティコーナーでの
みなさんの演技っぷりがすごいですね!
一度見ているはずなのに
やっぱり騙されますよー。
全然わからないです。

特典ディスクの影ナレに大興奮!
2日目の夜の部は都合で影ナレを聞かずに
帰宅の途についてしまったので
クラウスがあんなに情熱的に愛を語っていたとは
衝撃
ですっ!!!
私はまさかのクラウス推しなのですが
(少数派らしいです)
その私が聞けなかったなんて
悲しすぎる現実・・・っ!!
特典ディスクだけでも
何度も見てしまいそう・・・。

2階席に向かうキャストの様子が見られる
2階席へGO!では
KENNさんが可愛いやら素敵やら・・・。
同じ人間なんですかね、ほんと。
あのアップでも変わらない麗しさ・・・っ!!!

DVD特典として
これこそほんとに特典だと思うんですけど
キャストさんが自由にコメントをしてくださっています。
松岡君なんであんなに眠そうな顔なの!?(笑)
撮っているブースは無人だったとのことで
ツッコミ入れる人もいなかったのかもしれませんけど
お笑い担当と化しているんですが・・・。
お一人ずつで撮影しているのかと思いきや
まさかのKENNさんと前野さんの
仲良しコンビが登場~~~!!!
前野さんが終始カメラ目線じゃなく
KENNさんと会話しているようなんですが!
あ、最後はちょっぴりカメラ目線ですね(笑)

ちょ!
下野さん斬新すぎぃ!!
思わず笑ってしまいましたけど
飲み食いしている姿も可愛いですねvvv
えー!!!
散々食べて飲んで無言で去って行ったんですが~~~!!

華ヤカメンバーがオモシロすぎなのですが~~~vv
公演中はそれほどワイワイ話している印象がないんですが
なぜにここでぇー!!
めっちゃ話が盛り上がってるじゃないですか~(笑)

オーディオコメンタリーは
司会をされた鳥海さん、森久保さん、鈴村さんのお三方が
バラエティコーナーをご覧になりながら
ワイワイ雑談されているんですけど
キャストさんならではの視点での語りが
とっても面白いですねー!
よくご存じでいらっしゃる同士なので
着眼点もちょっと違うかなーって思いました。
でもすっかり騙されているところは騙されていましたので
キャストさんの演技が
それだけお上手なんだなーってことですよねー。

公演自体とても面白かったですし
特典ディスクが特典過ぎて
予想していた以上に楽しめました!
特典ディスクはホント何度見ても面白いです~~vv
なんといってもオトメイトパーティって
その時に見ておかないと
次にそのタイトルのイベントを
見ることが出来ないかもという
プレミアム感がハンパ無いんですよね~。
プレミアムタイトルでまさかの復活も
今後もあるかもしれませんけど・・・。

最後に私のイベント時の感想はこちらです。
オトメイトパーティ♪2014感想まとめ
オトメイトパーティ♪2014(1)
オトメイトパーティ♪2014(2)
オトメイトパーティ♪2014(3)
オトメイトパーティ♪2014(4)
オトメイトパーティ♪2014(5)


☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2015-03-16(Mon) 19:48:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*