オトメイトパラダイス 第54回

オトメイトパラダイス
第54回放送の感想です。

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版 予約特典(ドラマCD) 付DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 予約特典(ドラマCD) 付
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 限定版
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングトークは日野さんから
お礼のメッセージとともにサラッと済ませて
早速「Dear オトメイト」のコーナーからです。
日野さんぼかしてましたので
お分かりになる方にだけに向けた
メッセージになっていました。

質問「Glass Heart Princess」のトレーニングに関する
ものだったんですけど
いろんな作品をプレイしていると
他の作品のキャラが登場すると
胸躍るんですがみなさんはどうなんでしょう??

バレンタインデー前日の配信ということもあって
恋に関するメールがたくさん読まれていました。
下着話に発展していたんですけど
鳥海さんがお話になっていた
トランクスの声優さんが気になるんですが~~~っ!

10歳年上の男性とのもどかしい関係について
お悩みの相談をされていた方には
お二人としてはあまり深追いしすぎない方が
よさそうだと思っているようですねー。
続報をお待ちしております
とのことでした。

「憧れの先輩はいましたか?」
という質問のおたよりでは
子供のころの年上女性に対するお話を
されている鳥海さんが
力説しすぎで面白かったんですがー(笑)
子供のころの1歳、2歳って
結構大きいですからねー。
でも男子ってそんなに子供のころから
エロって感じてるんですかね?

創作乙女ゲーム!」で完成した
「プリンセス・ピーチ」のショートストーリーと
ちびキャラがラジオの公式ページにて
掲載中です。
ちびキャラにはちょっとした紹介分が
合わせて載っているんですけど
残念っぷりがいとおしいという感じですね(笑)

次のお題は「Princess KAGUYA」です。
またこれ系ですかー。
今度は全く違うアプローチからお題出してくれても
良かったんじゃないかなー・・・。
考えた人は昔話的なの好きなんですかね?
それともこれでホントに何か
ゲーム作ろうとしてるんですかね?
いずれにしてもラジオでは読まれていないメールの中から
アイデアいろいろ拝借してそうな予感(笑)

オトメイト事情」では
薄桜鬼 随想録 面影げ花 限定版
薄桜鬼 随想録 面影げ花
が紹介されました。
2015年2月19日発売予定です。

エンディングでかかったI Doll U良いですね。
歌ってるメンバーが好みなんですがーv
ゲームがVitaだから微妙なんですけど・・・。
いずれにしても少しオフが落ち着かないと
身動きが取れません~。
こんなところでいうのもなんですが
ブログの更新途絶えがちですみません!
もうしばらくこんな状態になりますが
オフが落ち着いたらまた頑張ります!!
今ゲームする元気もないであります・・・。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2015-02-20(Fri) 22:41:59】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*