金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
冥加玲士(逆注目エンド)を攻略しました。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX (2014年発売予定)金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園
【トレジャーボックス特典】
・「AnotherSky feat.天音学園」フォトライブラリ
・ドラマCD「ExtraSky feat.天音学園」
・サウンドトラックCD
・ミニキャラアクセサリー
・ミニキャラえほん

キャストはこちらです。
如月響也(CV:福山潤)
冥加玲士(CV:日野聡)
天宮静(CV:宮野真守)
七海宗介(CV:増田ゆき)
氷渡貴史(CV:三浦祥朗)
東金千秋(CV:谷山紀章)
土岐蓬生(CV:石川英郎)
如月律(CV:小西克幸)
榊大地(CV:内田夕夜)
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
火積司郎(CV:森田成一)
水嶋新(CV:岸尾だいすけ)
水嶋悠人(CV:水橋かおり)
ニア(CV:佐藤朱)

続きからです。




冥加はまず逆注目ストーリーから攻めてみましたけど
微妙な距離感がなんだかほほえましかったです(笑)
ちょっぴり弱い一面も見られましたし
冷酷なだけじゃない
冥加の体温が感じられるシーンもあって
今までの冥加に対する印象とは
ちょっと違う気持ちを感じさせてくれましたv

逆注目ストーリーがまさかの泣ける展開で
冥加とは一筋縄ではいきませんでした。
でもやっぱり同時攻略だとうまくいかず
イライラしながらやり直すこと数回‥。
正直もうこりごりです。
ストーリーは良いのに残念ですー。
もっとストレスフリーで楽しめていれば
かなり良かったと思ったと思うのですが‥・。

さすがにエンディングは良かったです!
特にエピローグの冥加が
人が変わったかかの様な
優しげな雰囲気で
少々戸惑うほどでした(笑)
理事長室で甘い空気を撒き散らしているに
違いありません!

氷渡くんもそんな冥加には
戸惑うかドン引くかなって
思わす想像してしまったのですが・・・。
一度手に入れたら離さないタイプですかね〜?
甘さでは右に出るものはいないくらいの
勢いでした/////




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 | 【2015-02-12(Thu) 22:35:41】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*